051926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  いやぁ~。。。
  
  寒いから冬眠してたんじゃないですあっかんべー



  皆さんのところにお邪魔するばかりで(汗)

  すっかり放置されてましたね・・・ここ。


  
  最近、このblogのことを教えてないお知り合いやお友達から

  『偶然、見つけたんだけど!!!』と立て続けに言われまして。。。びっくり



  いやぁ~お恥ずかしい雫雫雫



  何だ今更!!・・・って感じですよねパンチ





  


  ・・・まぁ、元々かめさん更新のblogですからうっしっし

  きっとみんな気にならないハズ!!(笑)


 
  私も子供達も元気です~♪

  周りではインフルエンザやらいろんな病気が流行っている中、

  奇跡的に元気です泣き笑い



  


  晴の卒園も間近に迫り、それに伴いクラス委員の仕事も。。。

  それに、病気ばかりで伸び伸びになってた予定がここ最近詰まってます。



  あれもしなきゃ・・・これもしなきゃ・・・

  あれもしたい・・・これもしたい・・・



  欲張りかな??





  晴のランドセルと机もようやく購入~♪

  子供部屋も整理しないと・・・机入らんぞぉ~。



  
  団地の管理人ももうすぐ任期終了~♪

  ・・・でもなかなか後継者が決まらず~。
  
  会計報告も作らないと~。。。




  
  なるようになる!!(でいいのか!)





  もう、そう思って一つ一つこなしていくのみで~す♪










    ライン







  オーダー分が一段落して、やっと子供達の服を作りました~♪




    ワンピ♪

              ワンピ♪ 2



     
     ふわふわのワンピで~す♪


     ネル地で作ったので秋・冬限定だけど・・・



     特に晴が気に入ってくれました。











    そしてただ今久々に自分服作成中~ダブルハート


    なかなか進まないけど。。。

 
    緊張せずに縫えるのは楽しい~♪


    ・・・失敗しませんようにっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 11:41:54 PM



© Rakuten Group, Inc.
X