051925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  
   大変遅くなりましたが・・・



  
       ありがとうございました!!



       5月30日・31日に開催された『Natural Crafters』。

       たくさんの方においで頂き、本当にありがとうございました!!



     
       上の写真はOPEN直後の写真ですが、

       初日の午前中はこんな感じで熱気ムンムンでした!!

       お天気にも恵まれ、室内もかなり暑かったですよね。。。

       来て下さった皆さん・・・大丈夫でしたか??

       
     
       私は初日はフィッティングルームの前に、

       二日目は主に会計の所におりました。


      
      (初日は眞が熱を出し幼稚園から呼び出され早退させていただきました。。。)

      (スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしました~!!)



       ちゃんとお役に立てたか心配です。。。

       何か失礼はなかったでしょうか。。。

       何かお気づきの点がございましたらご遠慮なく教えてくださいね!


 
       ただただ、こんなステキなイベントに携われた事に感謝・感謝!!です。




       主催者のNatural Beeさん、

       ステキな会場を提供して下さったジョンブルさん、

       駐車場を快く貸して下さった大劇パチンコ店さん、

       ご一緒した他のSHOPの皆さん、



    
       このイベントに関わった全ての方達へ・・・



       応援してくれた家族へ・・・




       本当にありがとうございました!!!















    感謝・感謝はまだまだあります♪





    前回の日記で、晴のことでずい分と心配をかけてしまいました。


    電話をかけてきてくれたお友達、メールをくれたお友達


    ありがとね~!!





    イベントの次の日、そんな晴の運動会でした♪




       運動会 2

         イエ~イ♪こんなに元気だよ~☆



            運動会

              黄色のバトンを持ったのが晴です♪




      入学してたった2ヶ月での運動会。

    
      しかもあんなことがあった後だから尚更。


      晴の走ってる姿がまぶしかったです☆





      
      神様、ありがとう!!












    そして今日の最後の感謝!は・・




      今月の9日・10日に行われる『小さなおうち』にゲストとして参加させていただく事です!



      4月のイベントが諸事情で中止になったから・・・と


      ご好意でまた誘っていただきました。



      
      感謝の気持ちを込めて、作品作りに励みます♪




            
   
      

      
       




      

          


      
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2008 01:50:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X