055851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

13周年を迎えた 大阪市にあるドイツ式フットケアサロン「ハル」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年で、無事に6周年を迎えることができましたスマイル
フットケアの技術者としては約10年・・・、月日が流れるのは早いです馬

これも皆様のご愛顧のおかげです。
これからも、皆様の足のトラブルのため、
がんばりますので、お願いいたします!


8月中頃にいただいたのですが雫
東京から大阪にいらっしゃるついでに、
ご来店いただいているお客様から
パイのお菓子をお土産でいただきました赤ハート
上品な甘みで、とても美味しかったです。
ありがとうございます!


8月後半に、いつもご来店いただいているお客様から、
娘にお土産をいただきました。
いつも、娘(小3)にお気遣いいただき、
ありがとうございます!
なんの本にしようかと、娘が大変喜んでいましたスマイル


9月に入り、予約が取りやすくなってきました。
夏の間にフットケアをしそびれてしまった・・・など、
ぜひ、ご来店ください。
お待ちしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月02日 16時57分06秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フットケア ハル

フットケア ハル

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.