164835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.12.14
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

12月も半ばですねぇ。

ちょっと「ぽやっ」としていると

すぐに時は経つものです。

(いつもぽやっとし過ぎですけど^^;)




さて、今日は試作品なのですが・・・。

はんこをセットにして箱に入れてみました。

P1000560.jpg


今後もこんな感じのセットを作るかも!

と、思ってクリアファイルを切り抜いて

箱のテンプレートも作ってみました。

P1000568.jpg
透明で見にくいですね(-_-;)。

それにテンプレートのクセになんだかいい加減?(笑)

ま、それは置いておいて・・・



箱をあけるとこんな感じです。

P1000566.jpg


はがき用の紙に模様を印刷して作ったのですが、

少し厚みが足りなかったですねぇ。

試作品なので、今後の課題です。


中身のはんこはこんなです。
P1000565.jpg

ラベル用のはんこと「ForYou」、それと鍵。

ラッピングなどに使えるセットにしてみました。






ん?

今気付いたんですけど、

これから作るときに今より厚い紙を使うとしたら、

紙の厚さが違う分、大きさが微妙にズレる?

今日作ったテンプレートは・・・ムダに!?

結構時間かかったんだけどなぁ(涙)。



うーむ、試作の段階でテンプレートを作ったのが

大間違いでしたね!(笑)。



教訓。『テンプレート作りは完成品が出来てから』

ひとつ賢くなったことにしよう。



☆*☆*☆

「読んだよ」のしるしにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



はんこ販売中です。お気軽にご覧下さい。
baiten.jpg
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.14 17:22:52
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.