1476509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2017.08.20
XML
テーマ:自転車(12737)
カテゴリ:自転車
今日は、日曜日ですが、珍しく何も予定がありませんでした。
夜、実家へ行くだけです。

夏休みの “ 宿題 ” が、だいたい終わったので、のんびり過ごそう思っていました。

でも、先週の水曜日に、一日中雨が降っていたので、どこにも外出せず、引きこもりをしてしまいました。
その日は、あまりお腹も空かず、なんとなく身体が重たく感じていました。
あんな風になるのはイヤだなと思って、今日は思い切って外出することにしました。

朝、10時少し前に自宅を出て、とりあえず向かった先は、町田でした。
いつも、町田の家へ行くのに慣れている川沿いのサイクリング道路を目指しました。

今日は、朝から曇っていて、天気予報でも雨は降らないと言っていました。
気温もやや低めで、朝は涼しい風が吹いていました。
自転車で走るのには、ちょうど良い気候です。

1時間近く、川沿いの道を走りました。
途中の道は、ほとんど平坦なので、あまり疲れません。
スピードも、速くなく遅くなくという適度な速度でした。

町田の家に着いたのは、11時少し過ぎでした。
やはり、いつもより少し時間が多く掛かりました。

町田の家では、特にこれといった用事はなかったのですが、PCで合唱サークルの以前のHPを更新しました。
自宅のPCでは、OSが古いバージョンなので、更新出来なくなっていました。
町田で使っているPCは、最新バージョンなので、なんとか更新することが出来ました。

更新したのは、トップページです。
「 新しいHPで移転しました 」 と書いて、移転先のURLをリンクしました。
20分間程で作業は終わりました。

その後、少しのんびり休憩して、12時過ぎに町田を出て新横浜へ向かいました。
帰りも、川沿いの道です。
やはり、のんびりと走ったので、着いたのは13:30でした。
帰りも、なかなか快適に走ることが出来ました。

とにかく、これで多少の運動にもなったと思います。
休み中でも、こんな風に、自転車に乗っていないと、体調が良くない感じです。

今日の夜は大田区の実家に泊まり、明日の朝は、磯子区の新杉田駅まで行きます。
リコーダーアンサンブルの練習に参加します。

今週の天気予報では、雨が降ることはなさそうです。
健康のためにも、毎日、自転車で外出するようにしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.22 08:11:51
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.