065419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さよならの帰り道・・・☆AIKING☆~永遠に~

さよならの帰り道・・・☆AIKING☆~永遠に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

谷川@ Re:久々に・・・ お元気そうで何よりです。
haruailove@ Re:お久しぶりです(07/02) ★鳴門の渦潮さん お久しぶりです! そ…
鳴門の渦潮@ お久しぶりです ママさんお久しぶりです。お元気ですか? …
ゆかりん@ Re:今でも(02/24) そうですね。。。ずっとずっと二人が引っ…
ポックルママ@ Re:今でも(02/24) そうだよね。 いつまでも、ず~っと離れ…
haruailove@ Re:久々やのに。(02/04) ☆るーちゃんへ これ書く前にTVで グッ…
ポックルママ@ Re:久々やのに。(02/04) お久しぶり。 私もいつでも泣けるよ。 …
るーちゃん@ 同じ あたしも いつでも泣けるよ。 毎日 …

お気に入りブログ

無敵!☆AIKING… aikimamaさん
mama日記 ポックルママさん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん
波のマニマニ 波6201さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
笑って、手をつなごう さっかん703さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
いちごハウス …いちご…さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 10月17日(水)


   今日、うちの雇い主はイライラしてた。

   仕事が忙しすぎるのに、PCが固まって・・・

   “うわぁぁぁぁぁあ~”と・・・


   すると、『コーヒー飲みに行こか!!!!』って。



   近所の、喫茶店へ行きました。

   そこのおばちゃんと、いろいろ話てた。

   『独身?』やら、いろいろ質問攻め・・・

   独身ですが、子持ちです・・・みたいな・・・。


   『あぁ、バツいちなぁ~!子供さんは、何歳?』って・・・

   “11歳です~”


   『一人っ子???』

   “一人っ子ってわけではないんですが・・・1人?かな。。。”

   『??????・・・。』


   おばちゃんは、?がいっぱいそうな顔して、それで終わってしまった。



   とっても、複雑な気分でした。。。

   たぶん、そこに雇い主がいなかったら、子供は、2人です。
   9歳と、11歳で、2人とも男の子です。って


   そう、言ってたと思う。


   いっそ・・・何も、知らない人の中にいたいな。。。

   めんどくさい。。。。



   AIは、一緒にいつだっているのに。。。

   そう、言えない母ちゃんは、弱虫か。

   はぁ・・・


   なんか・・・めんどくさいな。




   ・・・・疲れた、今日・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 22時54分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X