000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さよならの帰り道・・・☆AIKING☆~永遠に~

さよならの帰り道・・・☆AIKING☆~永遠に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

谷川@ Re:久々に・・・ お元気そうで何よりです。
haruailove@ Re:お久しぶりです(07/02) ★鳴門の渦潮さん お久しぶりです! そ…
鳴門の渦潮@ お久しぶりです ママさんお久しぶりです。お元気ですか? …
ゆかりん@ Re:今でも(02/24) そうですね。。。ずっとずっと二人が引っ…
ポックルママ@ Re:今でも(02/24) そうだよね。 いつまでも、ず~っと離れ…
haruailove@ Re:久々やのに。(02/04) ☆るーちゃんへ これ書く前にTVで グッ…
ポックルママ@ Re:久々やのに。(02/04) お久しぶり。 私もいつでも泣けるよ。 …
るーちゃん@ 同じ あたしも いつでも泣けるよ。 毎日 …

お気に入りブログ

無敵!☆AIKING… aikimamaさん
mama日記 ポックルママさん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん
波のマニマニ 波6201さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
笑って、手をつなごう さっかん703さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
いちごハウス …いちご…さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  11月1日(木)


  また、新しい月の始まり・・・・

  だから、AIの日です。

  朝から、今日は何を買ってやろうかって考えてた。

  AIは、何が好きやったかな・・・って。

  でも、パッと浮かばないの。

  最後の方は、何にも食べてなかったし・・・

  好きな物も “いらん・・・”って言ってたし。

  何が、好きなんかも解らんようになってる。

  でも、やっぱり・・・変わらず好きやった定番の物にした。


  みたらしと、駄菓子コーナーによくある小さい砂糖いっぱいのドーナツ!

  なんか、それが浮かんだ。。。

  それしか、浮かばんだ。


  とりあえず、買いに行って帰って、HARUとお経をあげた。

  AIの親友のママも来てくれた。シュークリームをもって。

  姉も、来てくれた。太白永餅をもって・・・

  食べ物がてんこ盛りになった。

  
  嬉しいなぁ~AI~


  毎月、何をしてやろうって、考えるのが楽しみになりそうやなって。

  これだけでも、AIにしてやれる事があって、良かった。


  ・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・



   それは、そうと雑誌で見た記事で、子供が危ない!発がん性の物質が
 
   食べ物に、いっぱい入ってる!みたいなの。

   餃子やラーメン・・・ジュースや・・・なんかいろいろ。

   その中に、ドキッとしたのがあった。


   缶チューハイ。


   子供にとっては、致死量だってあると・・・・。

   AIは、3歳くらいのとき、私が当時ハマッてた“氷結”を軽く1本

   AIは、飲んでた事がある。

   その瞬間、寒気がした。。。


   私が、AIの命を奪ったんやって・・・そう思ってしまった。


   なんや・・・・全部、私のせいやんかって・・・

   AIが、横で『そうやわ、母ちゃんのせいやぞ!』って

   私をパシパシ叩いている気がした。


   ほんまに、ゴメン・・・ゴメン・・・って

   私、どうしたらいいんやろって。むっちゃ・・・・悩んだ。



   もう1回・・・戻って来いよ・・・AI。

   母ちゃんのとこに。。。

   大事に大事に育てるから。。。


   人生をやり直そうよ。またHARUと3人で・・・


   私の頭は、そんな事しか・・・考える事が出来なかった。。。


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 19時50分01秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X