065414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さよならの帰り道・・・☆AIKING☆~永遠に~

さよならの帰り道・・・☆AIKING☆~永遠に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

谷川@ Re:久々に・・・ お元気そうで何よりです。
haruailove@ Re:お久しぶりです(07/02) ★鳴門の渦潮さん お久しぶりです! そ…
鳴門の渦潮@ お久しぶりです ママさんお久しぶりです。お元気ですか? …
ゆかりん@ Re:今でも(02/24) そうですね。。。ずっとずっと二人が引っ…
ポックルママ@ Re:今でも(02/24) そうだよね。 いつまでも、ず~っと離れ…
haruailove@ Re:久々やのに。(02/04) ☆るーちゃんへ これ書く前にTVで グッ…
ポックルママ@ Re:久々やのに。(02/04) お久しぶり。 私もいつでも泣けるよ。 …
るーちゃん@ 同じ あたしも いつでも泣けるよ。 毎日 …

お気に入りブログ

無敵!☆AIKING… aikimamaさん
mama日記 ポックルママさん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん
波のマニマニ 波6201さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
笑って、手をつなごう さっかん703さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
いちごハウス …いちご…さん

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 たまに・・・見る夢

 その夢でもAIが出てくる時って何かがあるような・・・

 そんな気がする。

 昨日は土曜延期になった順延の運動会だった。(本来は9月20日)

 その日の夢に久々にAIが出てきた。

 夢の中でのAIも、現状と同じなんだけど、私とHARUにはAIが見えてる。

 HARUに、今AIが見えてるやろ?

 HARUはうん!って言って 何話したか聞くと、泣きじゃくりすぎて

 何言ってるかわかんない。

 そんな夢。 AIはニコニコずっとしてた。


 その日、運動会に行くと雲行きも怪しく・・・

 順延にしながら昼前には大雨。

 結局中止になった。

 最後に踊った4年生(AIの学年)は、みんなビタビタになって

 最後、寝ころぶ演技では、みんな水に浸かってた。

 大雨の中、一生懸命踊る姿に胸が苦しくなった 泣きそうやった。


 4年生見てると。 みんな可愛くて・・・


  結局、24日にプチ運動会をまた、やるらしい。

 HARUの組体操をみないとなんないから絶対行かねば!!!

 それと。9月23日はAIの10歳の誕生日。



 AIは、何か言いたかったんかな・・・・。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 12時06分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X