113551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…
しぃ@ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 相変わら…
haruaki26@ しばたろさんへ こんばんは☆ こちらこそどうぞよろしく…
しばたろ@ 明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします~ 今年…
haruaki26@ QOO家の皆様へ あけましておめでとうございます~☆ こち…
haruaki26@ 柴ママさんへ あけましておめでとうございます♪ こちら…
haruaki26@ あまちゃん1号さんへ あけましておめでとうございます♪ こち…

お気に入りブログ

お中元 New! わんこ堂さん

まだまだ元気ですよ… New! あまちゃん1号さん

本格的に梅雨みたい… しばたろさん

激安チキンロール(… はずまこさん

ペットというより家… コタ母さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全610件 (610件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 61 >

2011年03月12日
XML
カテゴリ:お知らせ

ほんと~に久々の更新ですみません

昨日の地震の後、心配してメッセージを下さった方々・・・ご心配頂いてありがとうございます

マンションなので揺れはかなり凄かったのですが、おかげさまで地震直後から電気・ガス・水道とも使えるので普通に生活できています。


地震直後から夜まではハルアキを連れて外に避難していましたが、行く所もないので^^;家に戻り片 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年03月12日 16時36分26秒
2010年09月27日
テーマ:家庭菜園(30303)
カテゴリ:家庭菜園

何せ暑すぎた8月は全くと言っていいほど足を運ばなかったもので


ここの所一気に涼しくなったので、いつまでもほったらかしておく訳にもいかず^^;、日曜日にビクビクしながら行ってみました(笑)



 
                               想像通り草むらと化していた畑



ただ、我が家の畑の左隣りは元々手入れをしない農法 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年09月29日 12時05分11秒
2010年09月26日
テーマ:柴犬同盟(7006)
カテゴリ:ハル・アキ

本日9月26日はハルの誕生日です

今日で6歳・・・早いなぁ。

最近はなかなかエリザベスが取れないハルです

 ・・・お誕生日もエリザベス付き^^;


そういえば前回アキだけ登った筑波山に、ハルも登ってきました

まだ9月始めの暑い頃だったので、頂上に着いた時にはバテバテで足元もおぼつかず・・・一緒に登ったアキは元気いっぱいだったので何だか寂しく … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年09月27日 14時34分45秒
2010年09月08日
カテゴリ:ハル・アキ

雨が降りましたね


連日の暑さで畑はほぼダメになってしまったのですが、唯一生き残っているサツマイモが喜んでいることでしょう


今夏は気温は高い上に、この辺りは夕立もなく、街路樹や雑草でさえも乾ききっていたような気がします^^;

 

 ・・・雨に濡れてもベランダから戻ってこないアキ(笑)




ベランダで萎れきっているピーマンもチェックし … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年09月08日 17時27分04秒
2010年08月19日
テーマ:柴犬同盟(7006)
カテゴリ:ハル・アキ

福島から帰った翌日のこと。

夏休みに入る前から決めていた筑波山へ行ってきました

目的は・・・アキの山登り

まだアキが我が家にやってくる前、ハルも一度登った事があり、その時にハルとの距離が一気に縮まった気がしたので(笑)「アキとも一度登る必要がある」とずっと思っていたんです


登るといっても筑波山神社の手前から。以前はタダだった駐車場がいつ … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年09月02日 11時22分27秒
2010年08月18日
テーマ:柴犬同盟(7006)
カテゴリ:犬連れ旅

お宿のご主人と女将さん、出発の時は見えなくなるまで手を振って見送ってくださいました


まずは車で2~3分の五色沼へ


それにしてもいい天気だぁ~

 


定番の毘沙門沼・・・いつ見てもキレイ

 

                    


ハルアキも散策路を歩きました

 

                    

 


大勢の人 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月28日 10時24分01秒
2010年08月17日
カテゴリ:犬連れ旅
ペンションのオーナーさんの優しいお母様(多分^^;)に見送られて、出発


裏磐梯へ向かって車を走らせていると、ナビの画面に『亀ヶ城城址』とあるのを見つけ、時間もあるので立ち寄る事に

 


天守閣などの建造物はありませんが、なかなか雰囲気のいい公園に整備されていました。

 


                


日差しは強いのですが、木陰 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月27日 09時37分07秒
2010年08月16日
テーマ:柴犬同盟(7006)
カテゴリ:犬連れ旅

今年の夏休みはハルアキと旅行したい!と思っていたのに、またも直前にならないと予定が立てられず、出発の1日前に予約して、慌しく出かけてきました


ETCの休日割引を利用したくて、日曜日の夜に家を出発


12時前にICを通過 途中で休憩をとりながら磐梯高原ICに着いたのが3:30頃 車中泊と思われる車で駐車場は混雑してました。私たちもここで朝まで
… [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月25日 10時24分44秒
2010年08月10日
カテゴリ:ペット報道員

8月8日(日)有楽町のよみうりホールで行われたきな子~見習い警察犬の物語~の試写会に行ってきました。



タイトル通り、ペット報道員の特別任務なのでハルアキも同伴です



集合時間に少し遅れてしまい、焦って合流



本日の参加メンバーは・・・

 
                             ・・・ポッケくん♪&ジップくん♪

い … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月11日 07時19分03秒
2010年07月30日
テーマ:柴犬同盟(7006)

10日ほど前、5月1日に参加したドッグタイムレーストーナメントの賞品の写真が届きました



まずはハルの写真・・・

     

                          ・・・・ちょっとボケてるし表情もイマイチで残念


今回はアキも入賞したので・・・

     

                           ・・・アキの … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年07月30日 18時55分05秒

全610件 (610件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 61 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.