146000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月30日
XML
テーマ:柴犬同盟(13389)

10日ほど前、5月1日に参加したドッグタイムレーストーナメントの賞品の写真が届きましたきらきら



まずはハルの写真・・・

     P1020341.JPG

                          ・・・・ちょっとボケてるし表情もイマイチで残念しょんぼり


今回はアキも入賞したのでぽっ・・・

     P1020343.JPG

                           ・・・アキの方はバッチリOKかな?(笑)



同じ賞品のように見えますが、サイズはこんなに違うんですよ~下向き矢印

             P1020344.JPG




何とハルのタイムがこの日のTOP賞だったそうで、写真が届いた数日後に賞品が届きました~プレゼント

      P1020350.JPG


DEC<ドッグイベントクラブ>さんのオリジナルグッズですスマイル



ハル、アキ、また走ろうね~ハート(手書き)マラソンハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 18時55分05秒
[ドッグタイムレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.