145946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

眠い🥱💤 New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月12日
XML
カテゴリ:お知らせ

ほんと~に久々の更新ですみません雫

昨日の地震の後、心配してメッセージを下さった方々・・・ご心配頂いてありがとうございますハート(手書き)

マンションなので揺れはかなり凄かったのですが、おかげさまで地震直後から電気・ガス・水道とも使えるので普通に生活できています。


地震直後から夜まではハルアキを連れて外に避難していましたが、行く所もないので^^;家に戻り片付けをしています。


頂き物の大切な食器や買ったばかりのテレビが倒れて破損したのはショックでしたが、ハルアキも私もケガもなく過ごせているので良しとしなくちゃいけませんね。


ハルもアキもかなり怖かったようでパニック状態&ピリピリムードですが、徐々に落ち着いていますスマイル


・・・ひとまず無事の報告まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月12日 16時36分26秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.