133158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リトルベア-★

リトルベア-★

Freepage List

2008.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ

昨日は偏頭痛に悩まされ、辛い1日をすごしたチビ主婦ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

もうねぇ~あの痛さはハンパじゃないっすねショック

でも頑張ってゴハン作ってオフロ入れましたよぅ~

しかしさすがに痛みを我慢出来ず、

パパ帰って来たらあとはもうオマカセしちゃいました

朝起きたらお皿全部洗ってあってビックリ!(いつもは絶対洗わない人w)

パパ(TдT) アリガトウ

今朝もまだ若干痛みが残ってたんだけど、

やる事沢山で色々こなしてたら

いつの間にか治ってました♪ヤッタ~ヽ|・∀・|ノ

そんなこんなでレスとか遅れまくっててスミマセン。。。

時間を見つけて必ずしますので暫しお待ちを(;´Д`A ```

image12.gif

そそ、昨日パパが本屋に行くって言うので

コレ↓買ってきてと頼みました☆



しかしなかなか帰って来ず凹

まぁまぁ本に夢中になってるんだろうなと思い、そのまま放置(爆)

するとパパから1本の電話~~┗─y(・ω・´)】ゝモシモーシ

パパ 「あのさ~イロイロ探したんだけどさぁ~ないよ?

カジュアル キッズ

・・・

・・・

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

オシイ・・・オシスギルヨ・・・キミ・・・

そりゃ何処にもないわな( ´,_ゝ`)プッ

その後正しい名称を教えなおし、無事に購入(爆爆)

パラパラっと見たけど可愛いテーサツ(注:Tシャツ)がイパーイだったわ~

ってかね?カジカジの中に「たむけん」(←芸人のね)が出てたんだけどさ?

サングラス外しててフツーの服着てたから誰だか分かんなかったヨォ~

しかもたむけん家のオコチャマ、めちゃカワイイの!!!!!!!

娘チャン、DD着てたんだけどそのコーデ、モロ私好み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱ904・・・ホシイなぁ~(←904、出た当初からずっと買おうか迷ってる女w)

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

でもセールでいけそうだな( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

image12.gif

(゚ω゚)ノ ハィ

ネタがないのでお決まりの「画像でごまかそう!」のコーナー(笑)

まずは殿様☆

080422_0950~03.jpg

1歳2ヵ月 体重8.5キロ~9キロ(アバウトでスマソw)でサイズ3を着用しています。

この日役員の集まりがあって、超急いでたのでテキトーに着せただけですが(汗)

パンダちゃんсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

その集まりのあと、パパと娘達と一緒に近くのゲーセンへ☆

080422_1528~01.jpg
↑シーソーの様な乗り物に乗せられるもつまらなそうな息子氏(爆)

080422_1613~01.jpg
↑お姉ちゃんの風船をかじる息子氏(爆爆)

え~続きまして次女様o

ムチャのパンダTを着せてみました☆

08042914.P1020065.JPG


2008-04-29 16:08:42

3歳7ヵ月 身長?センチ、体重13~14キロでサイズSを着用しています。

1枚でも着せてみましたが、首の開き具合は何とか許せる範囲内ですた☆

本人もかなりお気に入りみたいなので買ってヨカッタ♪

続きまして長女さん♪

ハワイ&チョウOPを着用↓

08042611.P1020035.JPG

5歳6ヵ月、身長108センチ、体重16キロ、痩せ型でサイズMを着ています。

これは想像以上に可愛かった!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかぁぁぁし!!!!!長女さんが一言o

「ナニコレ?全然フリフリじゃないじゃん( ゚д゚)、ペッ」

ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン

そうなの・・・ウチの娘・・・ティアードスカートとかOPが大好物でしてね??
(要するにフリフリヒラヒラが大好き)

デニムなんぞ以ての外!

唯一お許しが出たデニムがコレ↓



やっぱフリル(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

まぁしょうがないよねェ~オンナノコですもの( ´,_ゝ`)プッ

でもハハはめげずに着させますけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

image12.gif

ここで話は変わりますが|д゚)

皆様、黄金週間(爆)のご予定は??(・∀・)ニヤニヤ

私は久々に実家に帰りますぱー

そんでもって先ほど親友ちゃんから電話が来て、

彼女もGWに帰るらしいので

ゼヒ逢おうと言うことになりました♪イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

楽しみだぁ~(・∀・)ニヤニヤ


image12.gif

訪問&レスはまた後ほど・・・

とりあえずゴハン作って来ま~すww

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
|)≡サッ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 16:44:53


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆天使のお庭☆ ごま21さん
NAILROOM ゆうか ゆうか3412さん
なお日和 直 た んさん
Delicious★Home RIN☆さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
ゆうたん☆ひなぽっち みっちん☆さん
☆★IRIE LIFE★☆ ☆ゆの☆さん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
☆まったり(´・ω・`)人(… ☆ゆか★さん
☆ндрру―LIFё☆ ミォ★さん

Comments

 リトルベア-★@ ミ于様(←みうさまを変換したらこうなった爆) 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(…
 みう7・8@ お出かけ~☆ いいなぁ。 うち今日ひっさしぶりのお休…
 リトルベア-★@ みうたん★ カワイイよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ このSKさ、カタログ…
 リトルベア-★@ はやゆこまさん★ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! お返事も…
 リトルベア-★@ みうちゃん★ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 全然大丈…

© Rakuten Group, Inc.
X