3427437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2007年09月08日
XML
カテゴリ:未分類・・・♪
とりあえず、皆様へのお返事もひと通り終え、ひと安心というところです。
実は昨日、救急車で病院へ…。
最悪の状態。
昨日は中学校の理事会&委員会活動等もあり、何があっても行かなくてはならなかったのに、結局何のお手伝いもできずに苦しんでいました号泣

最初に搬送された病院はかかりつけの病院。
以前にもMRIの後と、診察の時にも発作(震え・頭痛・吐き気)が起きましたが、点滴後には症状も落ち着き帰宅で着る状態になっていました。
しかし今回は、点滴を二本、筋肉注射を打って頂いても、震えは治まらず、CTを撮りましたが、全く問題ナシ…。
処置しきれないようで別の病院へ、再び救急車で搬送されました。
入院を覚悟…とのことでした。

しかし、そこでの点滴でようやく震えも治まり、夜の10時過ぎに帰宅できました。
帰宅できて、本当に良かったですハート
帰宅後は、お薬がまだ効いていて、すぐに眠りにつきました。

今朝は全身がだるく辛かったです。
あれだけの震え(痙攣)ですから当然そうなりますね…。
医師にもそう言われていました涙ぽろり

今日、その病院へ再度受診に行ってきました。
お薬も頂いて、何となく気分的に安心できた感じです。
今日は食欲もいつもよりは出て、頑張って食べましたし…ウィンク

でも…。
昨日の点滴、筋肉注射の痕がひどく内出血が広がっています…。
かわいそうな腕…。
自分で慰めていますぽっ

家族もひと安心しているようで、嬉しいです。
もう、本当に迷惑を掛け通しですから…。

今日頂いたお薬、明日の朝起きることができるかちょっと心配。
明日は息子の部活でお弁当持参。
時間は少しゆっくりめなので、ちょっとは楽かな…。

息子のユニフォーム、手洗いができない状態になってから、息子に洗濯してもらっています。
だから、汚れがとても気になるのですが、仕方がないと割り切っています。
でもやっぱり可愛そう…。

少し気分が良い時、手洗いしてあげると、すごく喜んでくれて「おかあさん!ありがとう」って。
当たり前のことなのに、息子には当たり前のことではなくなっている毎日。
早く私が元気にならないと、息子のストレスも大きくなってしまいますよね…。
やっぱり母は元気でないといけないですね。

最近、近くの焼鳥屋さんで、レバーを買ってきて食べるようにしているの。
塩&たれの両方。

お刺身と焼き魚が食べられなくなってしまってから、鶏肉(お肉も…)も進まなくなってしまった私。
でもレバーは食べられる。
そこの焼鳥屋さんのレバーは美味しい♪

立ちくらみが全く良くならないので、レバーを食べれば少しは良くなるかと…。
素人考えで、あれこれ試しています。

今日は午後にまた頭痛がおきましたが、気分的には滅入っていないので、大丈夫。
ブログ更新もこうしてできていますし。

「頑張る♪」とは思わず、気長に楽~に考えるように変えていこうと思っています。
自分では張り切り(頑張り)過ぎているつもりはないのですが、周りの方から、よく「頑張りすぎだよ…と言われます。
今までそんなこと考えたこともなかったのですが、今日、病院でいろんなお話をしていた時、ふと、そんな風に思いました。

のんびり…。
今私に必要なことなのかもしれない。
好きななことだけ考えて、周りのことは気にしないように、ちょっと自分勝手な私になってみようかと、ズルい心も出てきましたうっしっし

切り替えて、楽しい着物のことをた~っぷり考えてブログん更新をして参ります。
ご心配くださった皆様、私は今、乗り越えられそうなそんな気分でいます。

またどしどし、ご質問等お書きくださいね。
元気にお返事させて頂きますハート

昨日は大変でしたが、私に合った病院との出会いがあってよかったと思っています。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m



・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

先日の取材で、すっかりお気に入りのあすなろ履です♪


あすなろ履 婦人用
価格 5,775円 (税込) 送料別


ゑびすや履物店 会社概要(引用)
明治15年青森県弘前市において履物店として創業を始める。
草履、桐下駄、津軽塗下駄、表付下駄など和装履物を製造販売して現在に至っています。物産展などの催しに出展しています。
現在は、唐塗、ななこ塗、紋紗塗、塗分けなどの塗り下駄に加えていままでの素材とは異なった、山ぶどう張下駄、青森ヒバを使った健康下駄「あすなろ履」など独特の創作はきものを発表しています。
「あすなろ履」は平成5年「第33回全国推奨観光土産審査会」において日本商工会議所会頭賞を受賞しています。


実際に履かせて頂き、その様子やインタビューが放送されますハート

ひらめき青森テレビ「青い森の国から」
 ● 毎週木曜日19:55~20:00  ● BSフジ 毎週土曜日21:55~22:00

あすなろ履の放送日時
 ●9月27日青森テレビ 19:54~  ●9月29日BSフジ21:54~



小春 オススメのポイント

■ 普通の下駄とは違い、かまぼこ型になっています。

■ 青森のヒバが使われています。とてもいい香り♪癒されます。

■ かまぼこ型になっている為、足裏に心地よい指圧がかかり気持ちが良いです。

■ かまぼこ型ですから、足の裏に隙間ができ、サラ~ッとして気持ちが良いです。

■ 鼻緒には、青森の絵柄の「こぎん刺し」が施されています。
  とても可愛らしく、人の手のぬくもりを感じます。
  鼻緒は赤ですが、私の年齢でも、気にならない落ち着いた色合いでした。

■ 下駄なのですが、柔らかものの着物にも合わせたい、本当に履きやすいあすなろ履きです。

■ 天然素材!というのも良さのポイントですねぽっ

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・



四つ葉小春の手作りショップ

四つ葉小春日和(和小物・着物・着付)
 ※ 私のサイトです。着付ポイントをまとめていますのでよかったらご覧ください。

四つ葉浴衣のページ

四つ葉着物&浴衣ヘアー


ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ2





ひらめき 小春の手作りショップ ・・・ 飾り紐を使って、浴衣姿をより可愛らしくきらきら


ひらめき 春うさぎの子育て ・・・ 私の息子のことはこちらへ綴っていますきらきら 更新できずにいます雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 23時01分55秒



© Rakuten Group, Inc.