3427799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2007年12月24日
XML
カテゴリ:家族のこと♪
今日は風が強いです…。
朝からの着付が入っていまして、自転車で30分!頑張って行ってきました。
今月は私の空いている日に、都合よく着付が入り、とても助かっています。
着付が続いていますので、風邪中の私も自然と元気になってきています。

息子へのクリスマスプレゼントプレゼント

毎年、結局はゲーム…になっていたのですが、今年はちょっと違います。
息子の絶対音感は今も変わらず、音楽が好きなのも続いています。
夕食後にキーボードで、マリオのゲームの音楽をオンパレードで聴かせてくれたり、コマーシャルソングや学校の吹奏楽部が練習している曲などを聴かせてくれています。
私も楽しませてもらっています。

そんな息子が、ひと月ほど前にスカパーのコマーシャル番組を見ていて「これ欲しい!これをクリスマスプレゼントにして~♪」と。

なんだと思います?

クラシックCDのセットクリスマスツリー
100数十曲収録されているものです。

一瞬「?」の私。
だって、まさかクラシックに目覚めるなんて…。

息子の中に眠っていたものがあったのかしらと嬉しい気持にもなりましたが、驚きの方が大きかったです。

楽天で早速探してみました。
同じものはなかったのですが、これが良い♪と息子が言っていましたので決めました。
注文したものがこちらです。

下矢印


ベスト・クラシック 100


ベスト・クラシック100 2

「1」と「2」の両方を注文しました。
そして、もうひとつ。
結局はゲームじゃない???と言われそうですが…。


【DS】あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?

注文した理由は、「ベスト・クラシック100」に収録されている名曲100曲を集めたクラシック入門ソフトだからです。
あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?」は、細かい解説があるようです。
息子の場合、遊びよりも本気でクラシックを聴きたい気分になっているようですので、良いお勉強にもなるかな…と思いまして。

CDは数日前に届きまして、ゲームは昨日届きました。
クリスマスプレゼントですが、それぞれ届いた日にプレゼントしましたウィンク

じっくり聴いています。
真剣に聴いている姿を見て、やはり不思議な感じです。
でも本当に好きでなかったら、「欲しい!」とは思わなかったでしょうし…。

そのうちにピアノを習いたい!と言ってくれたらいいのですが、こればかりは私の夢で終わりそうです雫

やっぱり音楽っていいですね。
私もじっくり聴きたいと思います。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




■□■□■ お詫び ■□■□■

小春の手作りショップを、多くの方にご利用頂いて、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

今まで、プレゼント品として差し上げて参りました「小春お気に入りの文香」の商品が、入手できなくなってしまいました号泣

商品が新しくなり、それと共に、香りまで変わってしまいました。
これが…私の好きな香りではないのです。

好きな香りでないお品を差し上げるわけには参りませんので、文香のプレゼントは終了とさせて頂きます。
とても残念で、言葉もないほどです。
メーカーに在庫があれば、あるだけ買い占めたい気持ちなのですが、それも出来ない状態です。
既にメーカーには旧商品はないとのこと。

落ち込みました…。

本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




四つ葉小春の手作りショップが新しくなりました♪

携帯からもご注文頂けるようになりましたので、よかったらこちらもご覧くださいませ。

小春の手作りショップ

qrcode.jpg


四つ葉小春の手作りショップ●三重紐

四つ葉振袖の着付ポイント



ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ2



ひらめき 小春日和(和小物・着物・着付)
 ※ 私のサイトです。着付ポイントをまとめていますのでよかったらご覧くださいきらきら
  足跡着物ヘアー 足跡お香のページ 足跡七五三のページ 足跡あすなろ履きのページ

ひらめき 小春の手作りショップ
 ※ 小春オリジナル飾り紐や三重紐など販売していますきらきら

ひらめき 春うさぎの子育て
 ※ 私の息子のことはこちらへ綴っていますきらきら … 更新できずにいます雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 10時23分25秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.