3457432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2008年07月11日
XML
今日は午後から授業参観&懇談会でした。
今月には林間学校がありますので、その説明がメイン。

家を出る前から、この気温のため体がだるかったのでどうしようかと迷ったのですが行かねば・・・!と頑張りましたぽっ
体育館ということもあり、まぁ暑い暑い・・・。ホント暑かったです雫
我慢してこの場にいたらきっと迷惑をかけることになると思い、始まって早々に失礼してきちゃいました雫

寝てしまうと悪化しそうでしたので、何とかパソコンの前にかじりつき・・・。
でも気力が伴わないの。

気分転換にバナーを作ってみました。
私にしては珍しく、可愛い感じウィンク

着付師小春の浴衣コーディネート&帯結び
ハート(手書き)浴衣の帯結び■半幅帯■兵児帯■半幅帯+プチ兵児帯

いかがですか?
可愛すぎでしょう雫雫雫
まぁ、浴衣用ですし、良いわよね♪
早速、楽天トップと自サイトにバナーを貼ってみましたウィンク

帯結びページも新しくしてみました。
写真からもリンクを張りましたので、直に行かれます手書きハート
色々と見直していたら、あらら・・・と手をつけなくちゃいけないページが沢山見つかりました。
プチリニューアル・・・頑張ります♪

ハート(手書き)帯結びのポイント

+++++++

画像の加工、前は全然出来なかったんです。
でも出来たほうが絶対に良いでしょ。
そんな時、とても運の良いことが・・・ハート

私のお友達のご主人様がプロでいらっしゃるの。
お忙しい中、お時間を空けてくださいまして、教えて頂きました。
もう大分前の話なんですけれど・・・。
それから少しずつ、頭を抱えながらも何とか出来るようになってきました。

今日のバナーはフォトショップで作ったものではないのですが、フォトショップでの合成なども出来るようになってきた私自身をいつも褒めてあげてるんですウィンク
毎回とっても苦労して苦労して、一度も短時間ですんなり進められることはないのですが、自分で出来るということがやっぱり嬉しいの。


多くの方に支えられて、私はサイト運営をすることが出来ているのです。
本当にありがたいことです。
今日バナーを作っていて、改めてシミジミと感じました。
小春のサイトへいらしてくださっている皆様や、私との関わりのある方全ての皆様へ感謝☆感謝です。
本当にありがとうございますm(__)m



今日、そのお友達からプレゼントを頂きましたハート
私の大好きなうさぎさん柄の足袋ソックス
5本指ソックスは初めてです。
早速 履いてみました~♪
気持ちが良いですね。
足の指がそれぞれにフィットして、本当に気持ちが良いですウィンク
これははまりそうな予感・・・ぽっ

私の小さな足にもピッタリでした。
過去に何度か足袋ソックスを購入していますが、大きくて結局履けない・・・ということが多くて、ちょっとすねていたんですが、今日はとっても嬉しいです。

5本指ソックスをまだお試しでない方、ぜひオススメですウィンク

足袋ソックス&5本指ソックス




*****

ハート(手書き)小春のお買い物レビュー

ハート(手書き)プチ兵児帯 各種

下矢印友達が購入したプチ兵児帯はこちら。

【楽天ランキング入り!】ゆかたにプラス♪おしゃれに変身!!帯飾り【プチ兵児帯(レース付)】
※ 品切れだったお色が入荷したようです♪ 
 品切れ中で買えなかった方、お見逃しなく・・・!!



ハート(手書き)小春の手作りショップ●飾り紐

ハート(手書き)ポリエステル半幅帯


ハート(手書き)正絹半幅帯


ハート(手書き)浴衣の着付小物ページ


ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ2


7月11日9:59までに申し込むと、通常は2000ポイントのプレゼントのところ3000ポイントプレゼントなんですってハート
とってもお得♪
まだの方は、この機会にぜひどうぞウィンク




ハート(手書き)ビーズ半衿の編み方

ハート(手書き)雨コートの着用ポイント

ハート(手書き)浴衣特集

ハート(手書き)魅せゆかた あでやか大人SWEET

ハート(手書き)魅せゆかた 華やか姫CUTE



ひらめき 小春日和(和小物・着物・着付)
 ※ 私のサイトです。着付ポイントをまとめていますのでよかったらご覧くださいきらきら
  足跡着物ヘアー 足跡お香のページ 足跡浴衣のページ 足跡浴衣の着付小物ページ

ひらめき 小春のビューティーショップ

ひらめき 小春の手作りショップ

ひらめき 春うさぎの子育て
 ※ 私の息子のことはこちらへ綴っていますきらきら … 更新できずにいます雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 17時32分10秒
[浴衣の着付ポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X