3427938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春.

小春.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2009年02月03日
XML
カテゴリ:家族のこと♪
続けてもうひとつアップ♪
だってね、今日は息子の誕生日。
14歳になりましたぽっ
最近は憎らしいことも言ったりするけれど、まだまだ可愛いなぁ~って思います。

今日、私はお出かけの予定でしたが、ここ数日夜中の2時くらいまで作業していて、お疲れモード雫
体がだるくて…。
少しだけ風邪っぽいかも…。

ということで、お出かけは止めました。
出かけたかったんですけれどね。

午後に主人が帰宅したので、その足でケーキ屋さんへ。
私の大好きなシュルプリーズ。
東川口にあるんです。

主人が遅かったら、自力(バス)で行こうと思っていたんですけれど、ラッキーウィンク
今日はさすがにケーキを作る気分でもなく、買ってしまいました。
大好きなケーキ屋さんだから、とっても嬉しいの。

ローソクの本数を聞かれて、大きいローソクが1本と小さいローソクを4本って。
園児の頃の可愛かった笑顔を思い出しましたぽっ
なかなかローソクの火が消せなくてねウィンク
可愛かったわ…。


もう充分子育てを楽しませてくれましたしね、言うこときかなくなっても息子からの親孝行はしてもらったのですから…と、考えれば大人!

でも無理ね。
怒ること多いですもの雫雫雫

今日は穏やかに。
まぁ、あまり体調が良くないですし。

これからお食事に出かけ、帰宅しましたらまたPCに向かいます。
やること山のようにあり過ぎで、目が回りそうな小春ですびっくり

帰ってきたら、シュルプリーズのケーキを頂きま~す♪
その後に、豆まき。
毎年、ケーキ&豆まき。。。。。
セットなのよね。


ダブルハートシュルプリーズ


・・・・・・

ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ2
着物着付けランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 17時00分45秒
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.