2697823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

着物の着付け:小春日和*小春流着付*

PR

楽天プロフィール


小春.さん

着付師・着付講師

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

サイド自由欄

楽天カード

ランキング市場

購入履歴

2009年02月11日
XML
カテゴリ:未分類・・・♪
皆様に、やっとご報告できます♪
いよいよ開始です!!
小春のメルマガご登録者募集させて頂きますハート

では今日も どうぞよろしくお願いいたします♪

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ2
着物着付けランキング


■メルマガに対する私の想い ※ちょっと長いです(大汗)

モニターの皆様にご協力頂きまして、大変助かりました。
私の気付かない点なども教えて頂きましたこと、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

モニターの皆様とのメールのやり取りなどから、改めて人とのかかわりは絶対に大切にして運営していこうと思いました。

お顔は見えなくても、心は通じますもの。
胸が熱くなるほど、今回は素敵な経験をさせて頂きました。

また私のミスで、ご迷惑をおかけしてしまったこともありました。
ただただ申し訳なく、心からお詫びの気持ちでいっぱいです。

初めてのメルマガ、まぐまぐを使えば簡単にできたかもしれません。
でも会員様限定ということと、登録を開始したら第一話からご覧頂けるシステムが欲しかったのです。

もうそれはそれは本当に大変でした。
何せ覚えが悪いですので。
ホント難しかったの。
もう何度投げ出したかったことでしょう。
でも、皆様からの温かい励ましのお言葉を頂き、絶対にやり遂げる!と黙々と勉強しました。

大変だったけれど、頑張ったのは…。
普通、メルマガの登録は、途中からの場合、登録前の内容は配信されませんね。
当たり前よね。

バックナンバーで見ることは出来ますが、一苦労です。
ですから、いつお申込み頂いても、第一話から配信いたします。
着付について順番に進めていきますので、途中からでは理解が難しいと思うのです。
ですから第一話から配信したかったのです。

でも、これだけではつまらないでしょう。
そこで考えました!
この第一話から配信されるメルマガとは別のメルマガも発行することにしましたぽっ


皆様からご質問を頂いた内容を、不定期発行となりますが、お送りいたします。
会員様専用ページですから、より詳細な内容にして参ります。
画像での解説も考えています。

極秘情報。
マル秘情報。
今までオープンにしていなかった内容も公開します。


不特定多数の方がご覧になるブログ。
幸い私のサイトへ訪れてくださる方は素敵な方ばかりですので、今まで通りブログに綴っても良いんじゃない?とも思いました。

何度か書いていますが、今まで記事の内容を真似されたり、サイトの雰囲気を真似されたり、嫌な思いもしてきました。
でも、お優しい方が沢山いますので、教えてくださるんです。

「あそこのページ、小春さんサイトにそっくりなのよ」って。
「絶対に小春さんの真似しているわよね!」って。

見る方が見ると、分かるんですね。
嬉しいことです。
でもそういうサイトは自然に消滅していきました。
人真似は続かないんです。

それでもその間はやっぱりとても不快でした。

サイト運営は孤独な作業。
落ち込む時だってあります。
ものすごく心が傷つくこともあります。


会員様専用サイトを作ることで、これらをすべて解決できるとは思っていませんが、私はお一人お一人の方を大切に想い、お付き合いさせて頂きたいと思っています。

そして、万が一、メルマガ登録して下さっている方が会員の方や私に不快な思いを与えたとした場合(会員様の誹謗中傷、サイトの真似や、会員様限定情報をご自分のサイトでいかにもご自分で考えたかのような表記をされた場合など)には、メルマガの配信をストップします。
私自身がその方の登録を解除する(ブラックリストに載せる)ことが出来ます。
以後、その方はご登録できません。
IPアドレスも把握できますので(^^)!
完璧です!


自分を守るだけではなく、会員様も守ることが出来るシステムですから、心のどこかに「安心」があるのですウィンク


心の交流をしたいので、ご登録くださる方は少なくても良いんです。
もちろん、温かいお心の方が大勢集まってくださったら、どんなに素敵でしょう。
そうなったら、小春はとっても喜びますハート

ここまでお読み頂いて、小春は何を生意気なことを言ってるの?と思われましたら登録はしないでくださいませね。
偉そうに物事を並べるつもりはありません。
心の通った交流をしたいだけです。

ネット上のお教室ですが、実際のお教室に通っているような、そんな温かい人との関わりを目指している会員専用サイト&メルマガです。


私も入ってみたいと思われる方はこちらからどうぞぽっ

小春の着付教室メルマガ申し込み

ダブルハートメルマガ申し込みフォーム

1.「オプトイン機能」を使用しています。
  ご登録して頂きますと仮登録のメールがすぐに届きます。

2.届いたメールに記載されているURLをクリックして頂くと本登録となります。


解除される場合は、配信されているメルマガの一番下に解除のURLが記載されています。
そのURLをクリックして頂くと解除されます。

※ワンクリック解除となります。
クリックした時点で解除となります。
二度と小春のメルマガは配信されませんからご安心くださいね。

解除したのにメルマガが届くのは、はっきり言って迷惑ですよね。
そうならないように、解除されたメールアドレスは、自動的にブラックリストに載ります。
ですから絶対に送られることはないのです。

万が一、間違って解除してしまった場合には、メルマガに記載されているメールアドレスにその旨を記載の上、お送りくださいませ。
ブラックリストから外しますので、再登録できますウィンク


専用サイトへのIDとパスワードもメールにて伝えします。
時々パスワードを変更しますが、メルマガに掲載しますのでご安心くださいね。

小春の着付教室メルマガ申し込み

ダブルハートメルマガ申し込みフォーム

・・・・・・

ひらめき ブログランキング に参加していますきらきら
 毎日、多くの皆様にご覧頂きまして、大変嬉しく思っています。
 いつも皆様に温かく支えて頂いて、心から感謝しております。
 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ2
着物着付けランキング









最終更新日  2009年02月12日 01時18分00秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.