025312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THE ハルBlog

THE ハルBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハルナ7919

ハルナ7919

お気に入りブログ

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
きゅーるのひとりごと きゅーる2121さん
無衣のRS冒険記録♪♪♪ 無衣さん
鯉之助 ~Koinosuke… koinosukeさん
煉獄の談話 煉獄のチャッピ~さん

コメント新着

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ハルナ7919@ Re[1]:がおー!(02/28) 萌すさん>> 早く春になって欲しい…
 萌す@ Re:がおー!(02/28) 生きてたかぁぁぁぁぁ! ホンマ暖かくな…
 ハルナ7919@ 苦労してますのぉ モスしゃん>> 夜勤・・・だと? …
 デコ田 モス男 氏@ Re:うふふ(11/30) もうすぐだ(*´・д)(д・`*)ネー ってか、…

フリーページ

2008年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のあだ名の由来になっているBIS「申し訳ない」

ΩにWizが入る前はこちらがメインキャラでした


今では もーたん や 牛 などのあだ名が付いてますが

このキッカケを知ってる人は少ないと思うw

でも皆親しみを込めてこう呼んでくれてます(●´ω`●)



何せBISなので、PTに入れないと狩れなかったり、一人ではクエストが出来なかったり

お友達の皆様に色々手伝ってもらって、200Lvを迎えたときは嬉しかったなぁ



でも200Lvを境にぴったりとLvの上昇が止まり

お友達と探検やお手伝いに行くことが多くなりました


私的には200でも十分Lvが高いのでいいかなぁと思ってたんですが

その反面、狩りに飽きたという気持ちも十分ありました



Wizが十分に育ってくると、役目のないBISは倉庫キャラとして扱われ

これは何とかしなきゃいけないって思って殴りBISにサイフリしたのはいいものの

私の装備の集め方が下手なのか・・・

他の人と比べちゃうと火力が劣ってたり、効率が悪かったり・・・


多少の刺激はあったものの、何処と無く自分の中で納得できない部分がありました




それからというものの、WizのLv上げが楽しくて、新しいスキルを覚えるのが楽しくて

サイフリしたBISは放置したまま、ぐんぐんWizのレベルが上がっていく始末


それどころかサブも育ってきて、全員100↑のキャラばっかりに・・・



私の密かな趣味だったサブキャラのLv上げも

全員Lvがあがってきちゃうとどのキャラを消せばいいのかわからず・・・

本当は消すってこと自体が間違ってると思うんですけどねw



そこでふと私の頭の中に思い浮かんだのは

今では重荷になっている申し訳ないを削除する、という考え。


2年もかけてやっと200Lvになったキャラを削除するなんて

どうかしてるんじゃないかって、最初は思いました


でも、現在では何もしてなくて放置してるのが事実

居ないも同然の存在だったのです



そんなことをお友達に相談をしてみた所

「後悔するからやめたほうがいいよ」って返事を頂いたのにもかかわらず

心の中では決心が左右に大きく揺さぶられて・・・



そして迷って迷って

決心したんです



皆とより親しくなったキッカケでもある申し訳ないを削除するって

決めました



いままでLv上げを手伝ってくれたり

クエストを一緒に進めてくれたり

色んなことに 感謝してます


この場で皆にお礼を言わせてください


ありがとう





削除するときに事を荒立てるのは嫌だったので、こっそりと消してきました

もちろん、相談に乗ってくれたお友達には伝えましたが。


そしてこれが最後の記念SS


申し訳ない.jpg


裸なのは装備を全部銀行に預けてるからですw


ステータス.jpgスキル.jpg


スキルとステータス

何かの記念に。


これからは豪放磊落として過ごして行く事にしますヽ(・∀・)ノ

シリアスな文になっちゃったけど、引退とかじゃないからねっw



それでは、またRSでお会いしましょうw








夢の中でもいいので少しは思い出してくださいねw


最後のSS.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 00時59分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.