057536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らすか~る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はーるー9612

はーるー9612

フリーページ

2005年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「第19回 日本ゴールドディスク大賞」にヨンハくんの名があります!!

受賞作品・アーティストをクリックしてね♪

第19回 日本ゴールドディスク大賞♪

受賞作品名は記載されていないね。。
ナンだろね???やっぱり「カジマセヨ」かなっね???
ヨンハくん、また1つ日本で実績を残せたね☆☆
本当におめでとう ヨンハくん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


遅ればせながら、ヨンハネットでのファイナルの映像を見て。。
客席へダイビング♪を失敗し、こわそーーなボーディーガード
にかるがる~くと持ち上げられたヨンハくんの表情。。
「わぁ~~こんな苦笑い(*ノω<*) アチャーしていたんだぁ~~」
って何度も見ちゃてます。。
表情の1つ1つがとてもイトオシイ。。。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そして、最後の最後まですっごく笑顔のヨンハくん。。
あの会場でファンの皆とそしてヨンハくんと1つになれて
すっごく幸せな私です。。
何より、ヨンハくんが笑顔なのが私にとって一番の幸せです。。

マイカーでコンサートバージョンCDを日々、聞きまくっている。
「初めて・・・」の時はあのダイビングが頭から離れなくて
ドキドキワクワク。(*^▽^*)ゞしながら、声をだして歌っている私。。。
そんな私の声にまけないぐらいヨンハくんの声をボリュームUP!!
すると、今日職場に戻ると言われたの。。

男性職員=〇〇さん、、何かいい事あったの??

   私= なんで???

男性職員=歌も歌ってるし、それに車のCDあんなに大きく
     流しているし・・・・

   私=えっ。。車からの聞こえるの???

男性職員=うん。。聞こえるよ。。すごく。。

   私=うそーーーーーーっ
     いい事もなければ、悪い事もないよ。。。


って、事は信号待ちとかでは、しっかり隣の車にばっちしと
聞こえているのよねぇ~~はずかしーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

でも、私の声を小さくする事は出来ても
ヨンハくんの声をボリュームダウンする事なんて
でっきこない私です。。。。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ライン

書込みはできるようにしてあります。。
BBSもそのまま残しておきます。。
BBSのレスはこちらにしますね♪

は~る~BBSへどうじょ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 21時44分21秒
コメント(19) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 はーるー9612@ もあさ~ん☆へ 最近は、他の場所(分かるかな~内緒の場…
 はーるー9612@ Smilyさ~ん☆へ こんちわ~~・・ 昨日とうってかわって…
 もあくん@ おひさ~っ 久々の更新だね! みんななかなか更新しな…
 Smily@ Re:☆ぽっかぽっか~い~天気~☆(04/16) はーるー久しぶりの更新だね♪わーーい!!…
 はーるー9612@ ミ~ム~しゃ~ん☆へ こんばんわ☆ >市民球場行ってくるね・…

お気に入りブログ

momomo日記 ac104さん
うさうさの日記 usa2さん
SeA sOnS* love48さん
星砂のこびん Smilyさん
もあ style *もあさん
lovingyou♪… hyuk_brosさん

© Rakuten Group, Inc.
X