084579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spring has come

Spring has come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月26日
いつもの仲間といつもの公園へ~^
まだ風邪が治りきっていないものの、
写真を撮りたい~~
そんな誘惑に負けてしまって行ってきました。

と言っても、本当に具合の悪い時はいけないもので、
19日のお誘いの時は、いけなかったのです。

ごめんm(__)m

 



皆さんにご心配をいただき、
励ましのお言葉をいただき、感謝です。
優しいお言葉が一番のお薬となりますね!
ありがとうございました。
この場をお借りしまして、
お礼の言葉とさせていただきます。
m(__)m



この日は、朝から風もあり寒い日で、
何を着たらよいのか???
そんな日でしたが、歩いているうちに体も温まり、
ワイワイガヤガヤ・・・コスモスの丘を目指しました。

_2011_10_26_010033
_2011_10_26_010033 posted by (C)Spring

いたるところに、きのこが~~






見ごろを過ぎたコスモスの丘でしたが、
みんなと撮るのは楽しいものです。
と言っても、並んで撮ることはしませんよぉ~~

時間を決めて解散~~

_2011_10_26_010034
_2011_10_26_010034 posted by (C)Spring

秋の雲がいい感じ~^



_2011_10_26_010035
_2011_10_26_010035 posted by (C)Spring


コスモスをたくさん入れると、

雲は入りませんねぇ~~

_2011_10_26_010037
_2011_10_26_010037 posted by (C)Spring

風任せの撮影~~

コスモスはゆらゆら~~




_2011_10_26_010044
_2011_10_26_010044 posted by (C)Spring

背中美人でしょう・・・




_2011_10_26_010047
_2011_10_26_010047 posted by (C)Spring

風に吹かれて~~


_2011_10_26_010061
_2011_10_26_010061 posted by (C)Spring

もう構図なんて考えていられませ~~ん

でもいい感じかも~~




_2011_10_26_010071
_2011_10_26_010071 posted by (C)Spring

ゆらゆら~~




_2011_10_26_010079
_2011_10_26_010079 posted by (C)Spring


この子もゆらゆら~^

_2011_10_26_010087
_2011_10_26_010087 posted by (C)Spring


ワンちゃんの撮影

この子うごいちゃって、

後ろで、カメラウーマンのおばちゃん達が、

ワンちゃんの気を引いています。


こんな出会いも楽しいのです。


_2011_10_26_010089
_2011_10_26_010089 posted by (C)Spring


そろそろ集合時間です。

みんな集まっています。

お昼を食べに、渓流広場へ移動

_2011_10_26_010093
_2011_10_26_010093 posted by (C)Spring

渓流広場で、

いつも春に楽しませてくれる桜。

間違って咲いちゃったようです。

 

つづく


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月28日 13時03分47秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X