084744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spring has come

Spring has come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月11日
ブログの更新のし方がちょっと変わったようで、
昨日は焦ってしまいました。
書きもらした事がありました。

児島のホテルをチェックアウトして、タクシーで児島駅へ~^
駅のホームに”瀬戸の花嫁”の音楽が流れると聞いていました。

本当に流れました。
感動でした。


瀬戸大橋を渡り、サービスエリアで休憩。
”ここで地図をいただき、渦潮を見たいのですがどうしたら良いのか・・・など情報をGETし、
ここから私が運転を代わりました。

鳴門まで運転、
鳴門大橋から見下ろすとものすごい迫力でした。

ところどころに、透明のの部分があって歩くとちょっと怖い感じがしましたよ。

讃岐うどんを食べようということになり、ダーリンのナビで、わらやさんと言うお店でおうどんを食べました。
ここは四国民家博物館の近くにありました。
ここで運転を代ろうと思っていましたが、ダーリンはビールを注文・・・
”ひょっとして私がずっと運転する訳???”と言うと
そうか忘れていた”だって・・・
(^^ゞ(^^ゞ

屋島ドライブウェイを通り、
岡山へ~~~
まだ岡山城も、後楽園も行っていなくて・・・
レンタカーも19:00には返さなくてはいけなくて・・・
時間がありませんでした。

この日の宿泊地は、
倉敷のアイビースクエアーガーデンです。

古い建物で、
どうかなぁ~~と思いましたが、
思いのほか綺麗でした。

夕食後、
夜の美観地区へ~^
_2011_12_11_012388
_2011_12_11_012388 posted by (C)Spring




_2011_12_11_012394
_2011_12_11_012394 posted by (C)Spring




_2011_12_11_012397
_2011_12_11_012397 posted by (C)Spring
おもちゃの病院のようです。
懐かしい車・・・ミジェットかしら??




_2011_12_11_012400
_2011_12_11_012400 posted by (C)Spring
トルコ人のお店だったかなぁ???




_2011_12_11_012408
_2011_12_11_012408 posted by (C)Spring





_2011_12_11_012409
_2011_12_11_012409 posted by (C)Spring
ホテルの中はクリスマスモード




_2011_12_11_012410
_2011_12_11_012410 posted by (C)Spring
テーブルコーデュネイトのディスプレイもありました。




_2011_12_11_012413
_2011_12_11_012413 posted by (C)Spring



12月12日お昼頃の飛行機で帰ってきました。

結婚30周年4泊5日の旅は終了

次は35周年ですかね?

それまで元気に頑張らなくちゃ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月24日 23時46分07秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X