079185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルガキタ☆ 

ハルガキタ☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Recent Posts

Profile

haruharu330

haruharu330

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ともりん2001@ Re:ラブレボsale★(01/06) お久しぶりです^^ 覚えてますか!! …
2006.11.10
XML
カテゴリ:今日のbaby
昨日SCで化粧品を買ったら、得招会の最終日だったので沢山のサンプルとおまけをもらっちゃいました音符

久々に化粧品を買ってなんだか嬉しいわ口紅

最近乾燥してお肌もカサカサしてきてたのでちゃんとお手入れしないとねーぐー


コハルには風船をもらったよ音符

アンパンマンの風船きらきら

コハルは予想以上に喜んで遊んでたよ上向き矢印

きゃっきゃきゃっきゃと声を上げて大喜び大笑い
061109_1821~01.jpg


今日も飽きずに風船に夢中でしたどきどきハート
061110_2016~01.jpg

いつもお風呂の時は脱衣所でコハルをラックに乗せて、私が洗い終わるまで待たせているんだけど、
最近私の姿が見えないと怒り出してきたので、バンボで洗い場で待たせてるの温泉

今日はこの風船があったので試しにラックに乗せて風船を渡しておいたら、
全然ぐずる事も無く夢中で風船の紐を引っ張って遊んでたよっ目

これは使える!!

ガスが無くなるまでアンパンマンには頑張ってもらわなきゃパンチ

風船のエサ欲しくなっちゃったよ。。。お化け
箱なしヘリウム缶(風船用ヘリウムガス)8.6L

風船でコハルがこんなに喜ぶとは思ってなかったよーーーーOK

ドラえもんタケコプター(ガス入り風船&補充缶)セット お散歩キティ(ガス入り風船&補充缶)セット お散歩ダック(ガス入り風船&補充缶)セット 




****************************

【離乳食43日目】
ごはん白身魚(鯛)とほうれん草のお粥
ごはんとうふのトマトあえ
ごはんリンゴの煮つぶし



星星星星星星星星星星星星星星星星

最近乾燥してきたらかコハルのお肌もスキンケアしてあげないといけないかしらっ葉

実はまだ夏用のローションを付けてるのよね~
★ポイント10倍★愛をかたちにする、やさしい商品【ピジョン】ベビーローション化粧水タイプ(1...

オイルや乳液タイプにした方がいいのかな??
ベビー用マッサージオイル デリケート(敏感肌) マーガレットジョセフィンBABY TOUCH COSMEうるおいのあるお肌作りをお手伝いベビータッチオイ... 


 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 01:10:37
コメント(2) | コメントを書く
[今日のbaby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X