107588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

in ナタデココ☆

in ナタデココ☆

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

カレンダー

2010年03月14日
XML
カテゴリ:イベント
今日の午後5時に、またもや地震が起きました。


ちなみに震度4です。家がつぶれるんじゃないかという勢いでした。


昨日の夜も長く大きな地震がきたばっかり。寝てたの起きるくらいですから。


この先100年間に震度6以上の大きな地震が必ず起きると呼ばれている地域だけに、恐ろしいです。


グラグラの実の能力者…。


白ひげの親父か…。


最近、いろいろありすぎて、ブログ更新に競馬予想が出来ていません。


参考にされている方は、少ないと思いますが、すみませんです。


でもいつか大きな、馬券が当たりそうな気配は感じています。


なぜなら、土曜日の中京記念の「ホッコウパドウシャ」「タスカータソルテ」予想が出来てたりするので。


タイミングが、がっちりあえばきっと、逆転できると考えています。



そこまで、耐えられるかな、この安月給で…。(涙)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 20時59分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X