105659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

ココ☆の赤丸チェック予想!!競馬って素敵やん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

in ナタデココ☆

in ナタデココ☆

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

カレンダー

2011年05月22日
XML
カテゴリ:競馬
どうも、先週は風邪をひいてほんと大変な一週間でした。

もう苦しいのなんのって…。しょんぼり

そして、昨日は、朝6時~夜7時まで田植えをしました。
なんとか終了することが出来ホッと一息といったところでしょうか!?今日は久々にゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

午後は、楽しみにしていたオークスです。

もう終わってしまいましたが、今回の予想をUPしてみました。

第72回 優駿牝馬(GI)芝・左 2400m

◎ 17 マイネイサベル (距離が伸びて、斬れる足があり良さそう)
〇 01 ハブルバブル (内枠で粘りきりを狙う)
▲ 04 エリンコート (人気もなく惑星馬)
△ 14 スピードリッパー(こういう馬がオークスで好走するケースあります。)
△ 10 デルマドゥルガー(ピンナ、そろそろきてもよくない?)
△ 06 サイレントソニック(極端に人気なく、一発の可能性はないか?)
△ 18 ピュアブリーゼ (先生…、大外枠、いい気もするがあまり期待していない)
△ 16 グルヴェイグ(良血でキャリア浅いし、未知な部分あり)

☆ 9と12は、保険馬券とする。

こんなに馬を絞れないほど難しいレースでした。ただ、私はこの二強は絶対来ないと思ったので、この頭数でも十二分にプラスになると勝手に予想!!

この大勝負レースに4万円も投入してしまった…。(滝汗)

さて結果はいかに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月22日 18時24分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.