026054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーズはるの日記

シーズはるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

里中はる

里中はる

Calendar

Favorite Blog

仔論の写真日記 仔論さん
ダルメシアン・リッ… やさしい私になりたいさん
新家族との生活:N… nyanpoo911さん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
愛犬物語☆シェルティ… ラン180409さん
散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
柴犬『寅次郎』 *naokichi*さん
シーズー4匹 みい7さん
『LovelyPOP's』 い… note0707さん
障害があったって頑… y1122mm45さん

Comments

ラン180409@ Re:はる!美容整形!?(02/21) はるちゃんかわいいですよぉ~♪ かあさ…
里中はる@ Re:お久しぶりです(02/10) タックん22さん >はるちゃんも元気で…
里中はる@ Re[1]:ご無沙汰と祝賀会(02/10) ラン180409さん >私ははるちゃんの姿み…
タックん22@ お久しぶりです はるちゃんも元気でなにより! ママも表…
ラン180409@ Re:ご無沙汰と祝賀会(02/10) 私ははるちゃんの姿みれるだけでうれしい…

Freepage List

Headline News

2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




               一週間ぶりで御座いますスマイル


        
            去年より半月も早く、ツバメの雛が元気に育ってますウィンク




           今年も五羽生まれました!


                 可愛いですよウィンク






       元気に育ってます^^        


            せっかくのシャッターチャンスカメラがピンボケです号泣




     ツバメの一生懸命な子育てを見てると、人間の子育ての哀れさが胸を痛めますしょんぼり


             元気に巣立って行きますようにハート(手書き)









              日曜日は団地の大掃除の日でした。


      今年は班長なので、準備やらで何時もより早起きをしました!ほえー

      普段より、一時間も早起き・・・・・辛かった・・・はるが羨ましいよ涙ぽろり





              でも、掃除の後はスマイル




            ポスター


               主人と展示会に行ってきました目がハート





            残念な事に、会場内は撮影禁止カメラNG

            いくつか、絵葉書を買いました・・・・・実物はため息が出るぐらいの作品ですびっくり


                No1
       
              2004年白日展 祇園白川

                     
                                             
                       No2

                     2004年 日展入選作品 相馬婁
         



            No3 

          1999年制作 雨過苔清



           
            No4

          2005年(日展特選受賞作品)




     
     トークショーもあったけど、先着100名まで、あっという間に売り切れ!!


     しかし、私里中は、おばさんパワーで、

             しっかりとジュディ・オングさんと握手しましたよぽっ


     思ったより背は低かったけど、色が白くって、綺麗でしたウィンク

            とても、60前には見えません!!びっくり

               ああ~~~羨ましい・・・・・ほえー






           はる犬勿論お留守番です





         はるの気持ちは!?


 
             来週ははる犬の笑顔がお届け出来ればと思ってますスマイルバイバイバイバイ
              
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 23:34:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X