148967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML

最近 わたしたち人間が発する “オーラ” という言葉を良く耳にするようになりました(*^^)
スピリチュアルな世界が 身近に感じられつつあるのも 霊的なことを受け取る能力を持っている人が 勇気と信念を持って 様々なカタチで スピリチュアルな事柄を 発信してくれているお陰だと思います。

よく 『霊の視える人』 と 『そうでない人』 という言い方をされますね。

一般的に 視える人は 『霊的能力の優れた人』 と言われがちですが 感じるだけの人が
『劣っている』 わけではないと思っています。

それは だれもが 霊的な感覚を持って生まれているからです。
「生まれる」 ということ自体が すでに 霊的でスピリチュアルなことなのですネ♪


ブログイメージ(天使)

先日 江原啓之さんと森公美子さんが スペシャル番組に出演されていました。
ご覧になった方も 多いと思います。
森久美子さんも霊的なものが感じられたり 視覚的に捉えることが出来るので 江原さんと一緒に 司会の中山秀行さんを霊視する場面になりました。
同じ内容を ふたりとも違ったカタチで捉えているところは とっても興味深いものでした。

イギリスのある霊媒者 ( ミディアム ) が言っていました。
「おなじ事柄を 数人の霊媒者と霊視したとき 伝えられた内容が違うように思えても
 それは 霊媒者それぞれの霊視によって 視える角度が 異なっているだけにすぎない」 と。

わたしたちは 曖昧な事柄には 意外と厳しい視点を持っていて 実験や検証によって
だれが本物か… と比べようとしますが 捉え方、感じ方 視え方は 実に様々だということです。

視える人でも どう解釈すべきかクライアントへの伝え方に迷うときだってあるし
そうでなく 感じるだけの人が 正確な捉え方をすることだってあるのですから。

* オーラの視える人。
* 透視の出来る人。
* リーディングする人。
* 視えなくても地球の自然を感じることが出来る人。
* 本来 備わっているチカラを活用し パワーを与えらることが出来る人。

* これって偶然っ♪(*^_^*) が多い人。
* 今 思ったことが 近い未来に現実化する人。
* 悩んでいた答えを身近なところから見つけ出すことの出来る人。。。etc

みぃ~んな みんな スピリチュアルな人♪

四つ葉 “感じること” 大切にしましょっ (^_-) 四つ葉

励みになります(*^_^*) 人気blogランキング♪ >> 人気blogランキング


◇ 2006年9月:過去記事より ◇

○o。. 最後まで 読んでくれて ありがとう~ .。o○


||| イラスト素材は : ふわふわ。り さま 黄ハート から お借りしています♪ |||







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.23 23:45:21
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアルを感じて] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

はるはな♪

はるはな♪

カテゴリ

コメント新着

゜☆.はるはな.☆゜@ Re[1]:ガンちゃんとわたし☆(07/12)  おはようございますっ☆ かよはなさん♪(…
かよはな@ Re:ガンちゃんとわたし☆(07/12) はるはなさん、こんばんは~^^♪  …
゜☆.はるはな.☆゜@ 津太さん へ  こんにちは(*^_^*)  近頃 なってない…
津太@ Re:ワクワク を 信じて☆(07/09) ヒプノを学んでいくと、最終的にはスピリ…
゜☆.はるはな.☆゜@ あかり☆6964さん へ  こんばんは(*^_^*) あかり☆6964さん♪ …
あかり☆6964@ Re:小さな願い...(07/05) 素敵なお話ですね。 実は,子供の方が…
゜☆.はるはな.☆゜@ 津太さん へ  こんにちは(*^_^*)  いつも コメント …
゜☆.はるはな.☆゜@ かよはなさん へ  はぃ♪ 戻ってきました(*^_^*)  のん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.