282344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆさゆニッキ☆

さゆさゆニッキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML


mamalogサンの作ったテーマ、使っちゃいました(*´艸`)プクク☆






  

コレ、かわいい(☆∀☆)!!








BIT'Zから、人気のてんとう虫クンが♪







Angelotサンで、選べる福袋的なものが出ますね♪

でも説明不足と言うか。。よく分からない説明文(笑)

03月19日 22時00分 ~販売開始。





◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆








今日はイオンにお出かけ♪

ハルちゃんコーデ。。 ボーイッシュにするか、ガーリィにするかで悩んだ雫





< ボーイッシュ??? >                    < ガーリィ??? >

haruharu

                   






結局、ボーイッシュになりました(m ̄*)ププ

このハルちゃん、目がウルんでるの分かりますか???  実はイキみ中ですww  ○ンコーーー!!!




haru





出発間近で、ダンナとケンカをし、チビ達と3人で行くことにダッシュダッシュダッシュ

込んでて、なかなか車停められなくて、帰ろうかと思った(;>ω<)=3

ハルちゃん、イオンに向かう車中でネンネ眠い.. 到着して、ベビーカーに乗せたら大泣きびっくりアガッ!!

初っ端から嫌な予感。。(-∀ー;)

最初にコムサで兄ちゃんの服を見てたんだケド、やっぱり大泣きでベビーカーから脱出を試みる。。

お菓子で釣って、何とか買えたんだケド、つ、疲れた。。




コムサ☆




買ったのは、ネイビーストライプシャツ、ネイビー綿パン、これまたネイビーサスペンダー、そして靴下☆

ホントはゲレーストライプシャツと黒のパンツを選んでたんだケド、パンツのサイズがネイビーしか無く。。しょんぼり

ネクタイとかは兄ちゃん絶対嫌がるし、サスペンダーでシンプルに、普段でもオッケーな素材で選びました♪





シューズ☆シューズ☆




あとクツも買ってきました!

前に行った時に気に入ったので、ハルちゃんもオソロで(*´艸`*)♪

中のワンチャンがかわいい(*^^*)  ネイビーにレッドのラインが気に入ってるんですvv




クツ買い終わったくらいで、ハルちゃんのグズリもMAX!!

急いで帰ろうと、パン屋の前を通ったら兄ちゃんがダッシュで店内へ∵ゞ(ε ̄;)ブッーーーーー!!!

パン買って帰りました。。

もちろんハルちゃん大泣き中です。




車の中でパン食べて、さぁ出発!!

出口で行きたい方向の車線に入れず、あらあらら~。

ホントは右に曲がりたいのに、直線でッッッヽ(T∀T)ノ

軽く迷子になりました(汗)

いや~、最終的に知ってる道に出れた時は嬉しかった!!泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 03:56:19
[ショッピング★] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X