282349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆさゆニッキ☆

さゆさゆニッキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.02
XML
カテゴリ:日常★



おはよー!
haru 


久々に着せてみたら何とか着れた!(18M)

やっぱMAK THE YAKのTオールって可愛い~(*≧m≦*)ベビちゃんッポイwww






この前、園に迎えに行くと、兄ちゃんが「○○クンのお家に遊びにいく!」って行ってしまったので、

ハルちゃん1人残されてめっちゃ機嫌が悪かった∵ゞ(≧ε≦; )ぶッ

お家にも入ってくれなくて、駐車場で延々と泣かれて。。Σ(-∀ー;|||)

なので気分転換?お散歩代わりに近くの自動販売機までジュースを買いに行きましたwww

用水路?にでっかいカメさんとか見つけて、「あ!あ!」って興奮したり(*´艸`*)

お家に着いて、「じゅーちゅ♪じゅーちゅ♪」って言いながらお手手洗っててルンルンだった(*≧m≦*)

暑くなって、お手手洗うのも頻繁になって、ハルちゃんもお手手洗うの嫌ーヽ(´Д`;)ノ

ってなってきたからさゆ家は液体ソープから石鹸に変えました!

石鹸がつるっとすべって、手からすべり落ちた時なんてハルちゃん大爆笑!!

めっちゃスムーズに洗面所に行ってくれるようになって、石鹸作戦、大成功ですヽ(*´∀`*)ノ




お買い物ですか?
haru 



そうそう。先日、オモローな事がありました(*´艸`)

ママがちょっとハルちゃんの相手に疲れて(笑)、ソファーに寝っ転がって寝たフリしてたら、

ハルちゃんがママのお顔に手を押し付けてきてwww(いないいない~みたいな?)

で、何をするのかな?って思ってそのまま寝たフリしてたら。。

haru(((←チョット不気味?(*´゚艸゚`*)ププ)))


『ばぁ!!』って指で目を無理やりこじ開けられた !!!!!!!!!(爆)

強制『いないいないばぁ』~∵ゞ(≧ε≦; )ぶッ

そんなヤンチャな我が家のハルちゃんです(*´艸`)







haru


絵本?がジャマでよく分からないケド、この、ハルちゃんが興奮した時にみせる、

眉をあげて、目をくわっ!と見開かせた顔がめっちゃ好きでたまらないママなのでアル(*´艸`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 15:25:11
[日常★] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X