001327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波留いろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波留彩

波留彩

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンチエイジングな日々

髪の毛やお肌には艶、ハリ、うるおい・・・

体形にはサイズダウンにヒップやバストはアップさせて・・・

と何かにつけて忙しいお年頃…汗

あれしてこれして

アレやめてコレもやめて・・・


何からすればよいのやら~ふぅ




でも、基本面倒くさがりな自分ですが

忙しいのは嫌いじゃなく、

予定を立ててtodoリストで片づけて?こなしていくのは苦手ではないのです。



とりあえず?健康管理も兼ねて
こちらを購入してみました~。

スマートウォッチです!
(いまさら?出遅れ感ありますかね? 笑)






電話やメール、LINEの着信表示はもちろん

「睡眠記録」「心拍記録」「温度測定」「消費カロリー」「天気予報」「音楽コントロール」「呼吸訓練」「タイマー」「アラーム」「着信通知」「腕振り点灯」「座りがち通知」

をしてくれる、うれしい多機能すぎません!?


本当はアップルウォッチが欲しかったんですけど

使い勝手はどうなのか、
使ってみて本当に便利なのか使い続けることができるのか
お試し感覚で購入してみました。



使ってみてまたレポしたいと思います!


他にもいろんなタイプがあるですね=。






​​


​​



​​






​​





​​


皆さんにも使ってみた感想をお聞きしたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.08 10:20:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.