142812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lamb's Ear

Lamb's Ear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.12
XML
カテゴリ:ガーデンファーム

 

新学期が始まり,いいお天気が続いていますね。

今日は,もう初夏を思わせるようなさわやかさ,

ファームも,元気な植物でいっぱいです。

晴れ

ファームの駐車場から
木々の芽が一斉に吹き出しました。
farm

ハウスの入り口
ジューンベリーが満開。
アーチのつるバラもぐんぐん枝を伸ばしています。
farm

ハウス
開花を迎えた花でいっぱいです。
farm

その中から白いお花を3つ紹介です。

あじさい・・・母の日のプレゼントに根強い人気
あじさい  あじさい

クレマチス・・・たくさん品種がある中でも気品あふれる一品
クレマチス  クレマチス

モッコウバラ・・・育てやすくたくさん花を咲かせます
モッコウバラ  モッコウバラ

 

この3つ揃ったら,もうすてきなホワイトガーデンが出来ますね。^^

 

。。  。。  。。

 

先週の入学式,月曜日からの登校も
不安なんてこれっぽっちも感じさせないyutoの姿に,ホッとしています。
登校時はmayuがいることも大きいでしょうが,
一年生だけで下校するときも,元気いっぱい,ひょうひょうとさえしているんですよ。

忙しさはそこそこ続いていますが,
ちょっとひと安心しましたので,
コメント欄再開いたします。

yutoがまだ午前中で下校するため,
時間の許すかぎりファームへ出かけています。

そんな状態でありますので,
お返事が遅れたり,出来なかったりしたらごめんなさいね。

では,

いい季節になってきました。
すてきな一日一日をお過ごしください。^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 14:39:01
[ガーデンファーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X