142810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lamb's Ear

Lamb's Ear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.02
XML
カテゴリ:日々のこと

 

ブログ、しばらくお休みします。

ちょっとなのかかなりなのか、よくわからないけれど、

わたし・・・へこんでます。 

 

息子のあいかわらず落ち着かない、家での言動。
根気よく、根気よく・・・とはいってもそうも続かないわたしの根気。 

先日もお店で一騒動。
毎朝、着替え 朝ご飯 持ち物をめぐって一騒動。

今朝もお弁当を入れる袋でもめました。
お気に入りの袋なのに、お弁当を入れるのにもピッタリな大きさなのに、
ふだん遊びに行くときに持つ袋なので、これじゃあ先生に怒られる、とだだをこねました。
ぜーーーーーーーーーーーーーーったいだいじょうぶ、おこられないよ、って何度も説得。
心配しながら、持って行きましたけど・・・。疲れた・・・。

少し落ち着くまで、しばらくお休みします。

 

毎日そんなわたしを癒してくれるお庭のお花です。

フェンスの外に顔を出した スパニッシュビューディー。
garden
ピンクの濃淡、少しウェーブした花びら、華麗です。
garden
横顔もすてきです。   (鉢が転がっていますがお気になさらずに ^^;)
garden

レディヒリンドン も咲き始めました。 
もっと、つるを伸ばしたいのだけれど、こんもり仕立てになってしまいました。剪定って難しいです。
garden

真っ赤なストロベリー、このあとわたしのお口の中に~。^^
garden

ブルベリーもたくさん実をつけました。
garden

 

******************************

お仕事先のガーデンファーム、ブログを始めました。
“玲子のガーデンショップ日記” です。
週に1度くらいの更新となりますが、わたしも staffはる の名で投稿しています。
よろしかったらご覧くださいね。*^^*


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 09:41:59
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X