142816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lamb's Ear

Lamb's Ear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.11
XML
カテゴリ:日々のこと


このところ失敗続きのわたし・・・。
こんなことがあった、という、あくまで記録までに。

5月3日 ・・・ キャンプ先で頭上の松か杉か?のふるい枝が落ちてきて右腕にあたる。

         いたっ  どさっ(数本の枝が地面に落ちる音) ??? 何が起こったかビックリ。

         事態を把握すると痛みが・・・。右腕を曲げ伸ばしすると違和感が、そして、上着を着ていたのに、腕に1本のすり傷。

         落ちてくる枝にあたるなんて、考えてみると、すごい確率。あたったのが頭や顔じゃなくてよかった。そしてわたしでよかった。

 

5月5日 ・・・ キャンプから帰った翌日。足の付け根が痛む。

         数ヶ月前からすこ~し痛いな~っと思っていたところ。キャンプでよく歩いたからか、痛みが増す。

         右足が深く曲げられない。立ったり座ったり、階段の上り下りは手すりなどにつかまって極力ゆっくり。

 

5月9日 ・・・ 仕事先で頭を強打。

         散水用の太いホースを片付けて立ち上がったとき、そこにはファームの看板が。

 

5月10日・・・ 子ども会の研修に出かける朝、車の扉で右眉のあたりを切る。

         小雨が降っていたので急いで乗り込もうとして扉を開けたら ガガッ☆☆☆ メガネが壊れたか・・・?

         いた~ でも家に入る時間の余裕はないのでそのまま乗り込み 鏡をのぞき込むと 切れてる!出血も!

         さいわい伸びてきた前髪でちょうど隠れるし、ティッシュで押さえながら出発。

         帰ってきてよく見ると、思っていたより傷は深く、腫れ と ぐわ~んとした痛み。

         その後皮膚が引っ張れて傷口が開かないように気をつけて過ごす。

      

5月10日・・・ ベッドから落ちる。夜、子どもがベッドにはいるとき一緒にうとうと・・・。

         夢を見ていたようで、何かに手を伸ばそうとしたら・・・ベッドから落ちました。

         右の臀部。骨は打ってないけど痛いです。

   

5月13日・・・ 夕方習い事へ子どもを送るのに車に乗り込むと・・・、バッテリーが上がってました。

         昨日から、エンジンスイッチが回ったままでした。

 

5月14日・・・ yutoが溝に落ちる。ケガがなかったのが不思議なくらい。

         わたしだけじゃなく、yutoまで? 我が家、大丈夫かと不安です。

         

5月17日・・・ 久しぶりに子供たちと実家へ。有料道路を走り・・・インターを・・・あれ?・・・過ぎちゃった!

         こんなこと初めて。

 

いろいろありました。こんなに続けて・・・ 何かの前ぶれ? お達し?  

かなり気をつけてすごそうと思います。皆さんもお気をつけて。 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 20:05:58
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X