779175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sunshine Days

Sunshine Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haru829

haru829

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haru829@ Re[1]:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) ocean33さん わぁ!偶然ですね。 高いけど…
ocean33@ Re:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) すごい偶然!僕も昨年末にトゥルースイー…
haru829@ Re:Mステ♪(02/06) スマホではなくPCからです。 最近は更新す…
ocean33@ Re:Mステ♪(02/06) これってスマホでUPですか? フォトがめ…
haru829@ Re[1]:2015年。(12/30) ocean33さん 全然すごくないです~去年よ…
2009年09月12日
XML
カテゴリ:
先週の土曜日 大阪城ホールで行われたE∞Tracks Live

E∞Tracks Live
※写真はオフィシャルより

行ってないんですがね^^;
これにKも出演してたんだけど
めちゃ良かったらしい、、、

そのライブ音源が今週FM OSAKAの番組内でランダムで流れるって事で時間があればラジオつけてたんだけど。

まぁ限られてます、聞ける時間なんて・・
その聞いてる時間にKがかかる可能性なんてもっと低いし・・・
と思ってたら聴けたよ!
流れたよ~ケェ~~私を呼んだ?!

8日KOJIピース!内でKの歌う♪Piano Man 聴けたぁ(^_^)v

1週間で聴けたのコレだけなんですが
いちばん聴きたかった曲だったのでウレシー
だからKOJI好きだよぉ~(*^。^*)

この曲は今、K styleでもよく歌ってるようですがね
私行けてないし・・

前にビリー・ジョエルのトリビュート参加した時に
私は♪Honesty ではなくこっちをKに歌ってほしかったのです。
絶対声が合ってると思ってたので!!

思ったとおりwめっちゃいいです(*^。^*)
でも。
もっとソフトな感じをイメージしてたので意外な歌い方。
パワフル、力強い。
これは3年前だったらこんな歌い方しなかったかもね。
“今”のKだからいいのかも知れないわ~


で、これに行った人がブログでKを褒めてくれてたんですね。
その人はもちろんKのファンではなく
むしろ♪Only Human しか知らんって^^;

その人がK良かったぁって。
歌もピアノもMCも良かったって書いてくれてて。
ファンじゃない人にそう思ってもらえるって心から嬉しいです。

ラジオでも曲前にコメントで
“Kさんが良かった、ライブにも行きたくなりました”
って言ってて、う~~ずっと見てきた私は母の心境ですわ(~_~)ウルウル

よかったな~K、よう頑張ったな~って(笑)

6曲中オリジナルが3曲ってのは少ない気もしないでもないけど
カバー曲の選曲が良かったからね!

私は♪Only Human は聴きすぎてイベントやライブで歌うと
正直“またかよ~”って気持ちなんですが
イベントではそれしか知らない人にまずは聴かせる重要な1曲なんだと改めて思いましたね。

今回最後に♪Y.E.S. を歌ったらしい~行けばよかったな・・
ギリギリまで迷ってたんですよね(-_-;)
やっぱ迷った時は行動に出ないと後悔するねぇ。


そしてそしてやっぱり思うこと。
TIMELESS VOL.2
リリース熱望します(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 10時39分03秒
[K] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X