779178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sunshine Days

Sunshine Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haru829

haru829

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haru829@ Re[1]:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) ocean33さん わぁ!偶然ですね。 高いけど…
ocean33@ Re:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) すごい偶然!僕も昨年末にトゥルースイー…
haru829@ Re:Mステ♪(02/06) スマホではなくPCからです。 最近は更新す…
ocean33@ Re:Mステ♪(02/06) これってスマホでUPですか? フォトがめ…
haru829@ Re[1]:2015年。(12/30) ocean33さん 全然すごくないです~去年よ…
2010年02月21日
XML
カテゴリ:杉山清貴
なーんか、またKが大阪来てる時に私は名古屋ってパターン。
最近ヤツとは磁石のように反発しあうのだな、、苦笑。

今回旅の目的は杉山さんのライブなんですけど
ライブレポは大阪が終わってからまとめて書きます。

だってぇ~~~
ふーみんにかぶってモツ君全然見えませんがな(-"-)
まぁね、チケット届いた時からイヤな予感はしてたんだけど・・

せっかく杉山さんがふってくれたkeyソロの場面も
230さん何で立ち位置ソコなんですか・・ひとり突っ込みするしかないよね(苦笑)
決してふーみん嫌いじゃないのよ~いや、むしろ好きなんだけどさぁ
今日ばかりはホントに・・・(-_-;)

で私は今年で名古屋遠征最後にしようかと思って
早めに名古屋入りしてライブ前に観光したりしてたのよ。

まずはナナちゃんに挨拶とかね^^;
ななちゃん
セーラー服着てた、笑。

そしてお昼は3年越しの「矢場とん」
矢場とん
味噌カツ丼
矢場とん
3~4年前にKがブログで名古屋に行くたびに食べてると書いてたので
いつも前までは行くんだけどここだけすごい並んでるのね(-_-;)
根気と時間がなく諦めてたけど
この日は並ぶ時間も考えて早目に行って無事に念願を果たすw

あとはやっぱコメダに行ってシロノワール?
     ↑コレもKのブログで見た(笑)
だけどあの生クリームはちょっとムリかもな、、生クリームそんな好きじゃないし。
って事でコメダは断念。ここも並んでたし。

あとはぶらぶらとお土産買ったり買い食いしたり、、

こんなに買ったよ~
名古屋土産
美味しかったので矢場とんのみそだれもw
名古屋に来る事ももうないかと思うと色々買っちゃうねぇ。


そうそう。
某所でKTご一行と会ったよw
まだZepp入り前だったので忙しそうやったけど
とりあえず杉山さんとモツ君には握手してもらえた、、っつかムリやり?!
でも二人とも丁寧に「ありがとうございます」って。

会場でIsland afternoon II 購入者には握手会があったみたいですけど
発売日に買ってるっちゅうねん!!とやや怒り気味でしたがね
違う場所で握手してもらったからまぁいっかぁ~
ってか握手会にはモツ君いないしね~←正直なとこココ、スイマセン^_^;

この特典を事前にオフィシャルなどで公表しないのは
やっぱ販売数UPのためですかねー・・2枚目を買えと?!

ライブの話をちょっとだけ、、、
Veteran Tour私的には昨年のツアーよりセトリが良かったなw
昨年は
も、盛り上がりドコよ!って思うくらいまったりしてたからね(-_-;)

カバーがさぁ~意外な選曲!!
映画見たりCD.DVD買ったりちょっとハマってたんで嬉しかったけど
かなりキーは落としてはった、、これも珍し(^^ゞ

杉山さんその日のうちに帰京しはったみたいですね。
すごいスケジュールなんですけど、、
リハ1回って・・だから歌詞間違うねん!と突っ込んでみたいけど
いつも歌が完璧な杉山さんの歌い間違い、案外好きなんデス(^^)

次までは約2週間あるのでね、
私はその間に他のがあるので一旦気持ちリセットします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 15時37分29秒
[杉山清貴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X