779170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sunshine Days

Sunshine Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haru829

haru829

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haru829@ Re[1]:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) ocean33さん わぁ!偶然ですね。 高いけど…
ocean33@ Re:人生の3分の1は睡眠時間...(03/22) すごい偶然!僕も昨年末にトゥルースイー…
haru829@ Re:Mステ♪(02/06) スマホではなくPCからです。 最近は更新す…
ocean33@ Re:Mステ♪(02/06) これってスマホでUPですか? フォトがめ…
haru829@ Re[1]:2015年。(12/30) ocean33さん 全然すごくないです~去年よ…
2014年09月04日
XML
カテゴリ:BIGBANG
大阪グランキューブから始まったヨンベソロライブの最終日。
ラストも大阪に来てくれてありがとう。

ツアーラストということでFCでチケット取れなくて
プレイガイド先行で取ったら2階の後から2列目、、
だけど立ち見もたくさんいてプレイガイドの先行で取れただけラッキーだったのかもw


1曲目からペンラも振らずに双眼鏡でガン見しちゃった(^^;)
だって上半身裸で出てくるの知ってたんだもん~
グランキューブでは2曲目で一旦ジャケット着て3曲目で脱いだんだけど
この日は2曲目の途中で脱いでました、笑。
結局3曲目までペンラ振らずに双眼鏡でがっつり見させていただきましたー


セトリは同じなので省略...
8/13 @グランキューブ大阪

それ以外のヨンベ、、
歌いながら階段降りるときちょっと踏み外しそうになったり
スタンドマイクをマイク外さず足で蹴ってしまって
ボワァーンてなってその後の歌いだし歌えなかったり
バック宙して色んな物落としてスタッフを慌てさせたり、、お茶目(^_-)

♪I need a girl では“大阪ガール”と歌ってくれて
大阪から始まったツアーがまた大阪に戻って来れてファイナルむかえるのが嬉しいと。
だけど大阪以外から来てる人への配慮も..東京、横浜、福岡、浜松←かなりお気に入りのご様子、ワラ。
他のカントリーから来てる人のために英語とハングルでの挨拶も忘れず。

トークではアルバムの話をしてる時の“じぇんじぇん”のくだり
発音が可愛くてざわざわするんですよね・・それを気にして
「じぇんじぇんって間違えてますか?」
そこからわざと“じぇんじぇん”連発、爆。

「皆様の愛と応援を食べてもっとかっこ良くなりました」
「でもこれはしょうがないですよね..申し訳ありません..」
って......食べちゃうんだ(^^;)

とにかくやっぱりすごく可愛くてかっこ良くて
ジヨンよりもヨンベに大きく傾いてしまうかもって思ってたら
♪STAY WITH ME の時にジヨン来た!!
ヨンベが「韓国から来てくれた僕の友達 Mr.G-DRAGON」って
紹介の仕方が違うからあれ~って思ったんだ(*^^)vじよん~
やっぱジヨン、、かっこいいw
興奮しすぎてどんな衣装だったかも覚えてない(^^;)
モニター映像と同じだったのかな?

アンコール曲が一部違いましたね。
・BAD BOY
・FANTASTIC BABY
・RINGA LINGA
・BODY
・STAY WITH ME
・EYES,NOSE,LIPS

♪BAD BOY~FANTA はもう掛け声するのも飽きちゃって
できたら座りたかったくらい(-.-)
せめてハングルで歌ってくれたら、せめてジヨンが出てきてくれたらまた違ったかも。
♪STAY WITH ME はファンからのリクエスト
「GDはもう行っちゃたです~」と言いながら(^^ゞ
そのかわりあの映像が流れました。
この映像のジヨンが可愛くてもういっかい見たかったのでw


この日は10分遅れくらいで始まったのかな、、
携帯切ってたので正確にはわかんないけど
30分遅れて始まったグランキューブよりは早い開演だったのに
終わったのは同じ時間くらい。
曲数もアンコールで1曲多いくらいでトークもそんなに長かった気はしないのに何でだろ・・

あ、ファンからの質問で「自分のアルバムの中で1番好きな曲は」に
「Superstar です」って
新しいアルバムの曲ちゃうんかい~と突っ込みたくなったんだけど
そこでがっつりフルで歌ってくれたんですよね♪Superstar
まぁ私も好きな曲なのでね(*^^)v

やっぱヨンベ歌うまい!いい声。
欲を言えばテソンソロライブでの3列目の運をヨンベの時に使いたかったな。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月05日 08時51分47秒
[BIGBANG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X