025130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お元気Days

お元気Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日激暑のなかTDLに行ってまいりました!!
さすが夏休み最後の休日&晴れときたものだからすんごい混んでました(汗)
6時に家を出て順調に進んでいたけどアクシデント発生!!
GSの洗車機が壊れてフォグランプのカバーが壊れて1つ点かなくなっちゃいました。
運良く管理の人(お掃除の人??)がいたので連絡先を告げて弁償して貰う事になったんだけど、出先は何か事件が起こるなぁ~(^^;

8時ちょっと過ぎにTDLに到着!!
朝イチだったからエントランスにはミッキーさんやらプーさんやらいたけど長蛇の列で断念!!
一目散にランチショー&ディナーショーの予約をしに行ったけどどちらも完売~号(┳◇┳)泣
気を取り直してギフト・オブ・ドリームスとプレイジング・リズムの抽選に行ったら見事ハズレ(泣)そうだよねぇ~ウン十万人の内たった1000人だもんなぁ~。

それにしても暑すぎる!!!とりあえず涼しい所に行こうとカリブの海賊へ。結構スイスイと進んですぐ乗れたかな。皆の感想は「涼しい~♪」でした(笑)
かなり暗いしはるぽん泣いちゃうかな~なんて心配していたんだけど泣かずに乗っていたし大砲の所では「はなび、みたの~」と、何とも呑気な感想で笑っちゃった。
それからジャングルクルーズへ。
はるぽん真っ暗でも泣かなかったくせに船に乗るとき号泣。揺れてたから怖かったのかな。
船長さんはオンナの人だったよ、珍しくない??お馴染みの寒~いギャグがダンナは気に入った模様(笑)

室内・木陰の乗り物に乗っていても暑くて死にそう~(汗)何か涼しい乗り物は・・・??とマークトウェイン号に。
いっぺんに沢山乗るから回転が速くて良かったらしい(笑)日はあたっていたけど風を感じていたから結構涼しかったかも。
はるぽんはウエスタンリバー鉄道に乗ってる人達やインディアンの人形に一生懸命「ば~いばぁ~い!!」とご機嫌でした♪
プーさんのハニーハントのFPを取ろうとしたらキャストさんから非情な一言が(泣)
「本日分の発券は終了しました」?!まだ午前中なのにぃ~号(┳◇┳)泣
炎天下の中1時間も2時間も待ってたら子供が干からびちゃうので夕方になったら並ぼう!と決めてトゥーンタウンに行ってカートゥースピンに。イッツ・ア・スモールワールドはとんでもない人だかりだったので諦めました(笑)

ランチはお高くなっちゃうけど室内で!!と全員の意見が一致したので(笑)ビックサンダー・マウンテンの所にあるレストランへ。
やっぱりここも1時間待ちでした(笑)お腹を満腹にし、喉を潤してまったり休憩。はるぽんも力尽きてお昼寝タイム。だけどジュースを買いに行ったダンナがいつまで経っても帰ってこない??30分ほどしたらジュース片手に帰ってきて一言。「ベンチで寝ちゃったよ~。目が覚めたら並んでる人が代わってて焦ったよ」だって。こっちの方が焦ったわ(笑)
はるぽんも起きてお昼を食べたし休憩もたっぷりできたので昼間のショーの場所取りに。1時間前に行ったのに正面はいっぱいでダメだったけど横っちょの方で1番前が取れたので良かった~♪
はるぽん途中までイイコで待っていたんだけど動きたくってしょうがない様子。シートの方に入っちゃってキャストさんに止められた(汗)グズグズモードのはるぽんにキャストさんが「ここに入っちゃうとミッキーがビックリしちゃって出てこれなくなっちゃうんだよね。待っててくれるかな?」と何度も言い聞かせてくれて最後には納得してくれました。そしたらキャストのお姉さんが「お約束守ってくれたお姉ちゃんに・・・」ってミニーさんのシールをくれました♪
これでご機嫌のはるぽん♪「ありあと~♪」ってニッコリ。キャストさんプロですね~、ありがとう!!
ショーが始まるとはるぽん釘付け!!「ミミーさん出た~!!、ガ~ガ出た~!!」と見入っていました。モチロン私もだったけど(笑)
ショーが終わってから念願のプーさんへGO!!
120分待ち・・・Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ
でも1時間近くで乗れたかな??
プーさん楽しかった~♪プーさん好きなはるぽん、さっきのショーと同じくキャラクターの名前を叫びながら満喫しておりました。
お夕飯はカリブの海賊の中にあるレストランへ。
ちょこっとリッチな気分を味わいながらのお食事でした♪
そしたら隣の席のカップルがお誕生日だったらしく皆でハッピーバースデーを歌って拍手~!!カレシ随分洒落た事するねぇ~♪羨ましいったら(笑)

夜の花火とパレードは食事の時間と重なっちゃったので見れなかったけどご飯の前にプレイジングリズムのフィナーレだけちょこっと見れました♪
最後にはるぽんの大好きなピーターパンのアトラクションに乗って帰ろうとしたらあと1歩!って所で終了になっちゃった~残念!!
行きながら「ピーターパンに会いに行こうね~」って話していただけにはるぽんもしょんぼり。
「ぴーぱーぱん、のなない??(ピーターパン乗らない??)」と悲しそう(泣)
「ピーターパンお家に帰っちゃったんだって、ピーターパンまたね~してね」って言ったら「ぴーぱーぱん、またね~」ってしてくれたので良かった~。今度行った時には1番に乗ろうね!!

ベビーカーに殆ど乗らず頑張ったはるぽん。(疲れた時はママの抱っこかおんぶだったけど 汗)TDLを出る頃にはグッスリ夢の中に行ってしまいました。
夢の中でミッキーさんに会ってるかな~♪

次の日は疲れたので皆でまったり~。
けどふとした時にはるぽんは「ミッキーさん、行かない??」って言うのには困ってしまったよ(笑)そうそう行けないんだな、これがまた[壁]・m・) プププ
約束していた風船は買ったんだけどショーを待っている間のグズグズモードの時に風船と糸を引っこ抜いちゃって結局また風船とはお別れになっちゃいました(笑)

残念だったねぇ~はるぽん(笑)

ママは5年ぶりのTDL満喫できて楽しかったよ~♪
はるぽんも楽しんでくれたかな??
今度はもうちょっと涼しい季節に行きたいし、もうちょっと計画を練ってから行きたいものですな(笑)
パパさんヨロシクねぇ~[壁]・m・) プププ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2012 12:03:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるぽんママ

はるぽんママ

Favorite Blog

HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
海風となんなんのつ… mikaze_nannanさん
♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
つばめハウス。 +あっこ+さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
はるぽんママ@ Re[1]:大漁だぁ~♪/幼児科さん発進!(11/08) ふるうちぇさん ふるうちぇ家はサツマ…
ふるうちぇ@ Re:大漁だぁ~♪/幼児科さん発進!(11/08) いいなーーーーー。 うちはさ、保育園だ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X