180164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇な日常も結構ふぁに~

暇な日常も結構ふぁに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2024
XML
『手間のかからないトマト』と言うキャッチに惹かれて購入したトマトです。
キャッチの文句を信じて、脇芽も取らず植えっぱなしにしていますが・・・

昨夕、大雨の中で見てみると、1つだけですが、そろそろ食べ頃になった実がありました。
「よし、明日は天気が良い予報だから、明日収穫しよう」と思っていました。

午前中は、なんやかやと用事があり、それを済ませて昼食を食べて「さて、収穫」と畑に行ってビックリ。
1つしかない熟れたトマトが半分になっているじゃありませんか。


誰が食べちゃったのか分かりませんが・・・よけいに美味しそうに見えてしかたがありません。
「く~、朝一で収穫して朝食で食べちゃえば良かった~!」
後悔することしきりの爺なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2024 06:52:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X