122194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bee's garden

Bee's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かいとまと

かいとまと

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
★ Rainbow Stars ★ ♪もっちん♪さん
痛快!エブリデイ … にゃお10さん
暴れん坊兄弟の英語… MOMOママ0110さん
ラベンダーのダイア… ラベンダー248さん

コメント新着

かいとまと@ コメントありがとうございます くーる31さん、 たびたびのコメント、あ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
かいとまと@ そうそう! cat_mewさん そうそう!思いですね・・…
2007年04月22日
XML
カテゴリ:子育ての日々♪
江原さん・美輪さん・国分太一さんが、
毎回ゲストを招いてあれこれ鑑定する 『オーラの泉』


深夜帯でやっている時から好きだった番組なのですが、
毎晩授乳で2回も3回も起こされる私にとって、
睡眠時間はとっても貴重。
あんなに遅い時間に放映ではなかなか見られず、
いつも残念な思いでした。


(※ビデオはあるのです。普通のビデオとテレビデオ。
でも、デストロイヤー・カイによってリモコンを壊されて以来
予約録画が不能になりました。ふたつとも・・)



↓美輪さん!?(爆笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで。

きのう放映していた『オーラの泉』スペシャル
とってもとっても楽しみにしていた私。

早めに夕食を済ませ、後片付けも済ませ、
缶チューハイ片手にソファーに集合~!


幸い、サエもカイも早めに寝つき、
『やった~今日は集中して見られるわ~♪』
と喜んでいました。(^^)

(いつもはTVの前で踊り狂う息子と、注目されないとバタバタ暴れる娘で、TVの音がかき消される。。)




☆ ☆ ☆



・・・・・が!




日曜の選挙に向けて、『最後のお願い』をしに、家の近辺を大音量で選挙カーが走りだしたのです。



これが、もううるさいのなんのって★




ちょうどリビング側が、大きい道路に面しているので、
幾ら9階に住んでいようと、その音量
ガラス1枚を隔てて響く響く!!



せっかく江原さんが
あのささやくような声で良いことを仰っているのに、
肝心な部分が聴き取れず


せっかく美輪さんが
あのしっとりした声で良いことを仰っているのに、
ところどころかき消されて聴き取れない。(-_-;)



TVの音量をもっと上げたくっても、
隣の部屋で子ども2人が寝ているのでそうもいかず・・。





立候補者が最後までアピールしたい気持ちはよ~く判りますが、
家族団欒の時間、もうちょっと配慮が欲しいところ。



ダンナとふたり、かき消された音量にヤキモキしながら

『あの候補者に入れるのは止そうね・・』

と話していました。A(^ ^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※その選挙カー、きっかり19時59分まで騒いだあげく、20時にはピタリと終了し、帰って行きました。
お蔭で、後半1時間はゆっくり視聴出来て良かったです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“罪を憎んで人を憎まず”


・・でも、人間ですから・・。


今日行った投票では、
私もダンナも、あの選挙カーの候補者には入れませんでした★





『お母さんは子どもの太陽のような存在でなくちゃいけない』
カイが小さい頃に買って、今でもよく読み返している大事な本です。

江原啓之のスピリチュアル子育て

江原啓之への質問状

↓これは、美輪さん著。

初めて読んだ時は、
『美輪さんが天草四郎の生まれ変わり~!?嘘でしょ??』
と思ったけど、『オーラの泉』を見てから
『本当なのかも・・』
と思うようになった私・・。(^^ゞ

霊ナァンテコワクナイヨー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 14時06分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育ての日々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.