200500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HARUKA&AKANE ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICKEY-K

MICKEY-K

お気に入りブログ

お元気Days はるぽんママさん
気の向くまま♪ ケイKさん

コメント新着

miniminiちゃん@ Re:姪っ子の・・・(05/10) 姪っ子さんも、大きくなったらプレゼント…

フリーページ

2009年06月24日
XML
カテゴリ:学校


  クラブ6月24日(水)クラブ


  6月20日(土)の朝7時半前に...

  家の電話が鳴った。。。

  土曜の朝7時半...に電話が鳴る事は無いのでビックリ…

  我家の電話は、登録して無いと鳴らない設定(おやすみモードは)!!

  でも、鳴ったので登録してある人からだ。

  表示された番号を見ると 仲良くしてくれてるママ友の携帯番号!

  どした?と思いながら 元気には~いハート(手書き)

  もしもし...おはようございます。 あれ?男の人???

  お...はようございま…す...

  …ママ友の旦那さんからだ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママ友が亡くなったと.........

  えっ? 意味が分からない私... 今もだけど、信じられない状態...

  体調を崩して、2週間前に入院したと...

  19日に急変してしまい、亡くなったと...

  本人の希望で、入院の事を皆には内緒だったそうだ。

  ショックだった。。。。。。。。。。。。

  旦那さんから話を聞きながら、とても哀しくて泣いてしまった。


  この日は仕事だった事もあるし、話せる状態ではなかった事もあり

  通園班の人に電話して 他の人に連絡して貰った。


  43歳...まだまだだし、お子もお姉ちゃんがHARUKAと同じ小学3年生…

  妹は今年4月に 1年生になったばかり…

  子供同士も仲良くしていて、私も浜松に来てから 色々お世話になった。

  ここの日記にも何度も書かせて貰ってるけど...

  本当に沢山お世話になり、助けて貰った。

  先月末にAKANEが水疱瘡か?って時に、逢って聞いたばかり!

  やっぱり水疱瘡だったよ~って連絡したばかり……

  その後 すぐに入院したって...笑顔もいつも通りで元気だったのに…

  HARUKAが水疱瘡になった時、習字で逢ったら言おう!!

  って、メールしなかった...いつもならするのに...すれば良かった雫


  通夜・告別式...他のママ友に火葬まで連れて行って貰った。

  1番連れて行きたかったHARUKAは、水疱瘡で連れて行けず

  通夜には AKANEだけ連れて行って、告別式は 2人でお留守番をして貰った。

  HARUKAが治ったら 家にお線香をあげに行って来ます。

  今でも、習字や彼女が働いて居たスーパーなどで逢いそうな気がして…涙ぽろり


                御冥福をお祈り申し上げます。。。。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 08時38分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X