261729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Apr 25, 2019
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
毎週土日は1日中サッカーの長男
前回は、焼き肉弁当を作りました!

サッカーで指定のタッパー2個にご飯とおかずを入れていきます!
詰めるセンスがないので美味しそうに見えないのですが...
だいたいご飯の上に焼肉のたれで焼いたお肉をのせてしまいます!

・お弁当のレシピ 1人分・
豚肉小間切れ80グラム
焼肉のたれ 
めんつゆ大さじ2
ニンニク小さじ1
砂糖小さじ1
油 大さじ1

・作り方・
フライパンに油を入れ熱します
豚肉を焼きます
火が通ったら焼肉のたれをかけてまぶすだけ♪
温かいご飯をタッパーに入れ
お肉をのせて出来上がりです!

説明なんかいらない簡単なお弁当です...。
もう1個のタッパーにはおかずをつめました!

なんとも味気ないお弁当ですね...
長男はお肉が大好きなので、
こんなメニューでも喜んでくれます。


サッカーが終わって帰宅後のお弁当箱は
油、ご飯、砂ぼこりでとっても汚いです
写真は載せられないくらい汚い...

そんなお弁当箱をキレイにしてくれるのが
キュキュット CLEAR 泡スプレー
お弁当箱の溝、底の洗いにくいカーブにシュッシュとスプレーして
1分くらい置いてから洗い流すだけ!

キュキュっとすっきり
驚くほどきれいに汚れが落ちました♪

ついつい使いすぎてしまうのですが
お得な詰め替え用があることを最近知りました。

サッカーに必需品な水筒にもスプレー

便利でありがたいです♪
洗剤がなくなったら詰め替えて使おうと思います!

「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントされ
「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています!
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート


 【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2019 09:22:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.