264959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Dec 3, 2019
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
おはようございます!
最近天気が悪くて家中洗濯物がたくさん
なかなか乾かず次の洗濯物をするのをためらうほどです...

そんな中、長男のワイシャツを洗ったのに干し忘れてしまいました...

洗濯機にあるワイシャツを朝に発見して
すぐに アイロンいら~ず2 に乾かして貰いました✨



まずは箱から出します!


取扱説明書
ワイシャツの他にもズボン、タオル、ヘルメットなどを乾かすことが出来ます!


箱の中には以下のパーツが入っています!


このような形で組み合わせていきます♪


シャツのエアバックは2サイズ
ズボンのエアバックは1サイズ入っています!


電源コードは本体の裏側に収納されています!

Mサイズのエアバックをつけて


エアバックの中にハンガーを組み立て




伸縮ロッドに差し込みます!

ハンガーをつけた状態です


長男のワイシャツを着させ


スイッチオン!


空気が入ってエアバックが膨らんで来ました✨


温風で乾燥したワイシャツはシワが無くなってアイロンをかけたようになりました♪


温かくてふわふわ✨
ギリギリ登校に間に合い
まだ温もりがあるワイシャツを着て登校して行きました♪

ワイシャツの乾燥時間の目安はこちら



冬場なかなか乾かない厚手のズボン
アイロンいら~ず2 で、このように使用します!


ズボン用エアバックを付けて

ジーパンは約100分!

エアバック内に細かい洗濯物を入れて乾燥も出来ます!


これから洗濯物が乾きにくい日々が続きます...
乾燥機だと仕上がりがシワシワになってしまったりしますよね!?
アイロンいら~ず2 でキレイに乾燥させてみてはいかがでしょうか?

アイロンいら~ず2 はサンコーさんの商品です♪




サンコー株式会社のモニターに参加しています!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2019 09:22:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.