264723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Nov 15, 2021
XML
カテゴリ:懸賞、モニター
期末テストまであと2週間くらい

EarZzz muffsを使っています♪

苦手な英語
今日もサッカーの練習まで時間があるので
短時間集中して勉強するそうです✨

道路の騒音が酷い我が家
EarZzz muffsで静かな空間を
体感出来ました♪

・防音性の高い素材を採用
遮音値32dbの高遮音性能が
不快な音から解放
ストレスの軽減
集中力のアップ

・軽量なのにしっかり防音
優れた弾力性、柔軟性
軽量で弾力性に富んだ
耐久性のあるイヤーパッドが
大きな音をしっかりシャットダウン!

・マシュマロのように
ふわふわ柔らかい高品質素材で
耳全体を包み込みフィット感が抜群!
撥水性があり汚れがつきにくい

・360度回転のイヤーパッドが
自分好みの付け心地を体感できる

・頭と耳の微妙な位置を簡単調整で
耳と頭の位置を簡単に楽々調整可能

色は
ブラッグ
レッド
ブルーの三種類

シンプルな色合いが好きな長男が使うので
ブラッグにしました!

耳に付けると
優しい肌触りのイヤーパッドが耳をカバー
車の騒音が驚くぼどシャットダウンされ
シーンと静かな空間を味わえます✨

これで集中して勉強出来そうです♪

https://item.woomy.me/c/416490

リンクがありますので
良かったらマイページの所から
見てみて下さい!

@earzzz33sen
#Sponsored
#イヤーマフ #耳あて #聴覚過敏 #難聴予防 #防音 #遮音 #隣人の騒音 #子供 #大人 #勉強 #作業 #工事現場 #集中 #射撃 #草刈り #快適 #ノイズキャンセリング #EarZzz #イヤーズー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2021 08:52:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞、モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.