264716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしもあるけば棒にあたる …。

わたしもあるけば棒にあたる …。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Freepage List

Sep 24, 2022
XML
OH!!!発行日、健康、食の魔法!!!
フルーツビネガーWARKSHOP
体験してきました♪
★材料を選び★
・フルーツ選び
シトラス
ミックスベリー☺️
・スパイス選び
スターアニスセット☺️
シナモンセット
スパイスなし
・砂糖選び。氷砂糖+
角砂糖
黒砂糖
金平糖☺️
・お酢選び
白ワインビネガー☺️
赤ワインビネガー
りんご酢
★私が選んだのは☺️が付いています★
殺菌済容器にフルーツ、スパイス
砂糖を詰めていき
静かにお酢を注いで
ラベルを貼って完成です✨
冷蔵庫で1週間熟成させて
砂糖が完成に溶けていれば 
飲み頃です!
ラズベリーを選びましたが
 シトラスも
とってもおしゃれで美味しそうでした!
教えてくださる
お姉さんが
とっても気さくで優しかったよ
またWARKSHOP参加してみたいです☺️
あー早く飲んでみたいな♪
#飯能市
#飯能
#飯能ワークショップ 
#飯能で体験
#おーはんのう
#おー飯能
#フルーツビネガー
#ブルーベリー
#ミックスベリー
#oh飯能
#ピックルス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2022 04:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママの独り言・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.