159616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 14, 2005
XML
カテゴリ:嬉しいこと
先日damemetohさんの10000hitをゲットした私♪
なんとも美味しいプレゼントが届きました^^

まずひとつは昨日うさちゃんのかわいいお菓子。
そして今日はなんとも旨そうなさつま揚げ。
ばらばらに届いたのですが、取り急ぎご紹介♪



うっしっし。
このうさちゃんがたまらなくかわいい^^
こうたん大喜びです^^



嬉しいプレゼント、本当にありがとう♪
ありがたく頂かせていただきます^^

グルグルはやめられませんねぇ。爆
最近調子のいい私…そろそろみんなから恨まれる??^^;


昨日も今日も、日中はホントにあたたかかったです♪
写真もほとんど撮っていませんが、いっぱい遊びました。

今日もお買い物に付き合ってもらって…
ご褒美に喜ぶこうたん。。。



こうたんはチョコミントがお気に入りのようです。笑
私の好みでもあるんだけど…。
野菜を植えるのに土が不足していて…荷物も多くなるし無理矢理ベビーカー。
おかげでずっと機嫌が悪かったんですが…アイスひとつで一瞬にしてゴキゲン^^

風がちょっと冷たく感じましたが、半袖で歩けるくらいでした^^
でも明日からまた雨なので…寒くなりそうです(泣)。

夕方のお散歩は、歩いて一緒に行くのが定番になりました^^



最近お昼寝もしなくなってきたので、母はよりいっそう疲れてます。。。
雨の日はどうしよう。。。

楽天、またメンテなんですね~。
今日は夜中の徘徊もできないのね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2005 08:55:59 PM
コメント(19) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X