159618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 20, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:嬉しいこと
今日は久々ともいえる快晴!
日にあたると暑いくらいでした♪

実は…またしても頂きモノが!
先日さくらさんのページをグルグルして(笑)、惜しいところだったの。
なんと前後賞を頂きました!!
しかもこんなにたくさん!!



こうたんに持ってかれて一緒に撮れなかった(笑)。



ちぃたんにお花♪
カマンベールチーズおかき♪
わさび味の柿の種♪(私が酒飲みなのを理解してくださってるのね。爆)
こやまにパンツはいたくまちゃん&ささみのおやつ♪
こうたんにもアンパンマン(ピーピー鳴るからこやまが狙ってる)。
アンパンマンのスケッチブックも♪
そしてハンカチと香り袋(かな?)♪

前後賞なのに、本当にたくさん頂いてしまいました。
さくらさん、本当にありがとう!
みんなにそれぞれプレゼントを送ってくださったのよね。
大感激です!!

こやまもこうたんも見ての通り大喜びです^^

ちょーだいっっ!!



「まて」中。



「アンパンマン!!」と叫んでました^^



もちろん、ちぃたんにもお花を♪
きっと喜んでくれてるわ^^



くどいけど…さくらさん、ありがとう♪


午後からはこうたんと外遊び。。。
ちょっと暑そうだったので、こやまはまずお留守番です。
一度戻って、おやつには大事に取っておいた「スイカ」!!



とっても美味しかった^^
こうたんガツガツ食ってました(笑)。
damemetohさんご馳走様♪

あ、ちゃんと東を向いて笑って食べましたよ~。(爆)


で、夕方やっとこやまも連れて桜散策♪
ホントにいいお天気で気持ちよかった!
今日のところは近所のお散歩コースでの桜。
ほぼ満開のところもあれば、5分咲きくらいのところも。

ほとんど花の写真ばっかりで、こやまもあまりいいショットが撮れませんでした。
遅い春の北海道、待ちに待った桜をご覧ください♪
↓写真クリックしてね♪

さくら

また天気のいい日に、みんなを交えていい写真が撮れる様頑張ります^^

今日のベストショット!!

こうたん大好き♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2005 09:02:19 PM
コメント(13) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X