159614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 26, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:みんな
今日も元気に遊んできました^^
最近はお散歩コースが3つ。

短距離:いちばん慣れてる近所まわり、ゴールデンのベルちゃん&仲良しじいちゃんコース。
中距離:短距離コース&図書館前の原っぱコース。
長距離:神社&公園&遠回りで図書館の原っぱコース。

今日は長距離コース。
こうたんが公園に行かないと不服そうなので…
実はもっと近くに公園があるんだけど、去年小学生にいじめられてから行ってない。
いつもの広い公園は、家からベビーカーで行って20分くらい。
一緒に歩いていったら倍はかかるわね(笑)。

まずは神社の中を一回り。
滑り台とブランコと鉄棒でちょっと遊んで、公園へ。
もう桜もまばらです。
今日はびっしり地面がピンク色になっててこれはまたきれいでした^^

今日の写真はお散歩道を順番に撮ってきました。
帰り道は国道を避けて回り道します。お散歩には気持ちいい道なの。
あちこちにひろーい原っぱもいっぱいあります(笑。田舎なのよ)
いつも遊んでるところは手入れがされてて草が低いところ。
ぼうぼうに生い茂ってるところは虫がつきそうだし^^;

↓スライドよん♪

pink

近所にけっこう高齢のシェルティちゃんがいるの。
いつもお話するんだけど、お孫さんがいるそう。
聞けばこうたんとほぼ同じくらいの男の子^^
遊びにおいでね♪と言って下さったので、今度いこうね♪

近いのに見かけないと思ったら、週の半分は保育園にいってるらしい。
お友達になれるといいね^^
わんこ同士はダメみたいで残念だけど^^;

この辺は小さい子があまりいないのでちょっと嬉しい。

帰ってから、植えた野菜のお世話をしていたら…
大家さんの旦那さんがご帰宅。
「ちょうどいいからあげる」と、ドーナツをもらいました♪
そして、3件隣のおじさんもわんこのおもちゃをくれた♪

今日のいただきモノ^^



ワンワン(というよりピーピー)鳴いて歩きます♪



ドーナツはこやまにもちょっとだけ。



こうたんの食べこぼしを狙ってるんでしょ?



やっぱり!!



先日日記に書きました、メッセージ入りの豆が出てくる缶。
はっぱが見る見るうちにでかくなってます。
かわいいのでこのまま育ててみることにします^^



お返事にいけてない方ゴメンナサイ。
しばらくはのんびり徘徊させていただきますね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2005 12:10:31 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X