159617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 25, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:嬉しいこと
今日は午後から公園に行こうと張り切って家を出た。
…でもいつも遊んでる原っぱが、伸びきった草もキレイに刈ってあって手入れされたばかりっぽい…。
日曜の混雑した公園より、ゆっくり遊べると思ってそこで^^

こうたんもこやまも久々のお天気でいーーーっぱい走ってきました♪
最近は忙しくて、ゆっくり遊んであげられなかったし。
私もとっても気分が晴れました。

ネットを通じて知り合った方が、今月同じ街に越してきたの^^
旦那様の地元だったそうで。。。
しかも、お住まいがとーっても近いところ!
さっそく連絡を取り合って、今日お会いしてきました~!!

1歳のさゆりちゃん、まだ5ヶ月のひばりちゃん。
2頭の黒柴ちゃんたちと戯れてきましたっっ!!

やっぱりガウガウしまくりのこやま。。。。
しかし…徐々に距離を近づけていって…
一緒にいっぱい走って遊んできたよ^^
これからもちょこちょこお会いして、距離を近づけたいと思います♪

なかなかいい写真は撮れませんでしたが。。。
今日のスライドです。
↓写真クリックしてね♪

さゆり&ひばり

かずさん、だんなさま、わざわざ足を運んでくれてありがとう♪
また近日中にお会いしましょうねっ!
さゆひば☆LOVE
↑今日ご一緒したお友達のサイトです^^
こんなに近くに柴友ができて、ホントに嬉しいです~!!

今日またしても思いました。。。
早く広い部屋に引っ越して、もう1柴欲しいっっ!!

それともチミは…ひとりっこでいたい??

9/25

「アタシはごはんさえくれればいいわよ」

…そうだった。
写真アップのため真剣になって…ごはんまだだったわね。
では、これからみんなでご飯にします^^

そうそう。全然更新してないけど、こやまごはんしっかり手づくりしてますよっ。
もちろん、お店にも材料もって出かけてますから!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2005 06:56:16 PM
コメント(7) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X