159611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 19, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:みんな
今日は朝からものすごい大雪。。。
吹雪き状態。。。

早起きして朝一番で行く予定が、11時過ぎになっちゃった(^^;
でも正解でした~。
吹雪にも大雪にもぶつかることなく、保育園の申し込みが完了しました♪
あとは入所できることを祈るだけ。。。

認可保育園は通常第3希望まで申し込みできます。
…ですが、私は希望の保育園一箇所にしました。
他の保育園は、夏場はよくても、冬場はどうやっても通えない。。。
希望の保育園でも朝のバスは1~2本。
乗り遅れれば完全に遅刻です(^^;

明日から、ウチのボロアパートの隣の家の解体が始まります。。。
来年には間違いなく我が家も立ち退きで引越しになります。
いつになるかも分からないし、保育園にあわせて引っ越すにしても他の場所は車がないとかなり通園が困難!!

…というわけで、希望を一箇所にしぼりました!!

かろうじて第2希望にしようか考えていた保育園は、一時保育をやっているので、希望の保育園に入所できない場合はお願いするつもり。
一時保育はひと月に15日くらいまで可能なので、ちょっとは働けるし^^
空きができれば希望の保育園に中途入所もできるだろう!

この1ヵ月はホントに悩みました~。。。
今日申し込みを終えて、あとは結果を待つだけ。
ひとつラクになりました(^^;

保育園では雪遊びしている子供達ともご挨拶できて、お兄ちゃんたちにお話してもらえて。
こうたん自身、やっぱり早く行きたいみたいです♪
ママもあの保育園でマーチングやってほしいなぁ^^

とにかくドカッと雪が降ったので、帰りのバス停もこんなに雪が。。。

バス待ち

帰ってきたら、ちょうどみなさん雪かき中。。。
あずちゃんと一緒にお手伝い(?)です。

yukikaki

ちょっとだけ一緒に雪遊びして、お昼だしすぐに家に入りました(^^;

手伝ってあげないとできなかったパズルも、ひとりでできるように^^

ぱずる

こうたんもどんどんお兄ちゃんになっていくのねぇ。

こやまとの夕方散歩。
いつもこうたんと電車を見ていた場所なんですが。。。
除雪車で集められた雪でお山ができてます。笑

さんぽ

ここは線路沿い、近所のマンションの駐車場なんですが…
車も埋まりそうだねぇ(^^;

さんぽ4

先日さゆひば邸にお邪魔したときにとってくれた写真。
もっとにこやかに笑うんですが、なかなかうまく撮ってくれたので^^
これこそこやまの「笑顔」です。爆
写真じゃ表情が伝わりにくいのですが…

笑う犬

明日は忘年会!!
午後から準備のお手伝い(?)をして、6時半くらいから^^
こやまも一緒です~♪

わんこ友達って最高だわね。ムフフ。

というわけで、たぶん明日の日記アップはないと思います。笑
…別に飲みつぶれるわけじゃないわよっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2005 12:07:59 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X