159613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

February 13, 2006
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:みんな
またおさぼり春風です。。。

今日はまとめてここ数日の日記を^^

このところ、鬼のように雪が降っています(^^;
毎日毎日どさどさとよく降るもんですわ。。。
でも、除雪はかなりラクなんですよ。
近所のマンションの管理人さんが、除雪車で全部持ってってくれるから♪
ありがたや~♪

おかげさまで…先日なくなった「こやま山」が見事に再生してくれました(笑)。

こやまやま復活

もちろんウキウキで雪遊びのこやまです^^

ぴんく

相変わらずこやまの服を作りつづけている私。。。
↑このピンクもかわいいでしょぉん。

昨日は↓も作ったので着せてみました。

ゆき

雪遊びでよく動くこやまには、軽いフリースのお洋服がピッタリのようです♪
あったかいし、動きやすいわよね^^

ゆきまみれ

生地がいろいろ余ってるので、オークション出品でもしようかと(^^;
こやま服でお気に入りがあったら、楽天仲間には格安でお作りしますわよ♪
ヘタクソですけど。。。材料費程度で(^^;

昨日の日曜日は、寒い中…近所のちょっとしたイベントに行ってきました。
イベントとはいっても、子供達が滑り台で遊んだりする程度(^^;

久々にあずちゃんと一緒でゴキゲンこうたん。
一緒につなひき頑張りました(笑)。

つなひき

よいしょっっ。

よいしょ

つなひきのあとはおやつもらいました^^

おやつ

おじさんたちが頑張って作った、雪の滑り台。
一緒になって遊んでたので、画像は撮れず。爆
簡易ソリや米袋で滑るんだけど(笑)、かなり楽しんでました。

甘酒をふるまってくれて、私は何杯飲んだことか。爆
ものすごい寒かったけど、子供達は満足だったようです^^

ごろん

らぶらぶ?

冬まつりも行けなかったし、近所でイベントがあって助かったわ(^^;

毎日雪遊びの後はお疲れなのか…
我が家のお姫様は…

こんなんです(^^;

ばくすい

ホントはこんなにかわいいのよ。笑

おすわり

まぁ、今日もまた画像日記です。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2006 01:38:07 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X