159610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

春風224

春風224

お気に入りブログ

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
みかんいろの満月 882352号さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

June 5, 2006
XML
カテゴリ:こうたん
軽く済むと思っていましたが…

病院で処方された薬も、軽い湿疹どめみたいなのとかゆみ止め程度で…
よく「ゾビラックス」とか聞くけど、その手の特効薬は処方されていませんでした。。。
そのお薬使えばブツブツも少なくすぐに治るということですが(^^;

違う病院行けばよかった。。。

全身ぶつぶつこうたんになってしまいました。泣
かわいそう。。。

今朝別の病院に電話で問い合わせ。
(週末だったのがまた悪いわよ)
子供はもう症状がひどくなってしまってるなら、ブツブツが治るのを待つしかないし…
私への感染の危険性はほぼ100%に近い…って。

いろいろ調べたんですけど。

大人はかるーくかかって、気付かずに抗体ができていることも多いらしい。
こうたんが発症する前に抗体検査とかしておけばよかったのよね(^^;
…とはいえ、焦って探してみても、検査してくれたり、詳しい病院がほとんどない。。。

今日問い合わせた小児科では、間に合わない可能性のほうが高いけど(?!)今すぐ来てワクチン打てば軽く済むかも…だそうです(^^;
すでに3日目なので、抗体を持っていない可能性の高い私にはそれくらいしか手段がないようだ。。。
今更どこかで抗体検査をしても、結果が出る頃にはすでに発症してるかもしれないし。笑

かすかな期待をもって、祈るように自分に抗体ができていることを願っています。。。

風邪みたいな症状だけで済んじゃう人も多いらしい。
私が最近調子が悪かったのが、もしかして水疱瘡感染だったらいいんだけど(^^;
もっと以前に、小さい頃とかに、気付かずにかかっていてくれることを信じて願うのみ!

保険適用外の検査やワクチンを受けても、「いまさら」遅いのは確か。
かかったらかかったときだ!!
もう諦めるしかない。。。泣

何よりちょっと後悔してるのは、土曜に遠くても別の病院に連れて行ってればよかった。。。
お薬でひどくならずに済んだだろうに…
ごめんね。こうたん。。。

つるつるのかわいいお顔にもぶつぶつ満載になってます(^^;

あぁぁ。。。
初めての運動会が。。。
治って出られても、全身かさぶただらけの悲惨な姿かもしれないわね。泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2006 10:48:56 AM
コメント(11) | コメントを書く
[こうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X